UO日記・・ 


by taman-uo

ちっとだけ

夜中ちっとだけデスパ出ました。
最初青ばっかで少ししたらLIFEが来て、青散らばりました。
んで、LIFEが青追いかけて通路の方に行ったんで、後追いかけて攻撃してたらパラフィと赤*6くらいにサンドイッチ><
まあ、ボク一人だったんで、でそんな状態で生きてるわけなくてTT
ヒーラー探して蘇生して帰ってみたら、もう既に青だらけで・・・・・
なんだか、青連合って同数くらいなら蜘蛛の子散らすみたいに逃げ回るのに、赤の2倍くらいになったとたんに元気いいですね~。
家に篭ってる赤の5倍くらいの人数で取り囲んで煽ってる人って、楽しいんだろうか・・・


ボクは基本的に圏外の1オンしたくて対人はじめたわけなんで、ギルド活動もおざなりになってしまってます。すいません><
スザクさん居ないかな~TT
また遊んで欲しいっすよ!
by taman-uo | 2005-07-16 09:30