UO日記・・ 


by taman-uo

サボってたわけじゃないけど

久々の更新です。
前のギルドのこととかでちっと悩んでました><



しか~し!
今日から新しいギルドで気分一新して頑張ります!



夜にIRCに入って、ギルド入れてもらいました^^
ボクなんか入ったらレベル下がって迷惑かけてしまうんですけど、入った以上は少しでも戦力になるように頑張っていきたいですね!
んで、模擬してもらったんですがやっぱ集団より1オンのが楽しいです。
セ○ンさんとかス○クさんとかやってもらって、スゴイキンチョーしまくって思ったこと全然できてなくて・・・・・・
ス○クさんとかアドバイスすごいしてくれて勉強になりました^^


強くなってあのクサレを・・・・・・・・ハァハァ
by taman-uo | 2005-07-28 02:06