UO日記・・ 


by taman-uo

ギルド活動

スカイさんと模擬して(今日は弓メイジ)
2回ほど勝ったんですが・・・
スカイさんFC1のCR3だそうで・・・・orz
イグが痛すぎてコンボで100くらい減るし・・・

でも、少し発見あったんでおk!


んで、今日は久しぶりにギルド活動

6番に青から乗っ取ったLIFEから乗っ取ろうとFANGからお誘いあって、7人くらいで行きました。

全部で15人くらい居たみたいで、乗っ取り成功!
僕もソニンさんにFS>DS>LTwって入れれたんだけど殺せなかったTT
ま、僕としてはあれがほぼ100%なんで良しとしてください・・・・

ソニンさんにはーGIの頃、けっこ~1オンとかしてもらってお世話になったんで、頑張って恩返ししたいですね!

やっぱギルド単位の活動ってすごい楽しいんで、
もっとお願いしますよ~酋長!
by taman-uo | 2005-08-17 00:28