UO日記・・ 


by taman-uo

疲れた

朝から町内清掃行って、昼から四季の里旭志ってとこにカンガルー見に行ってきました。
ラマとかダチョウとか居て、手から餌食ってました。
ダチョウのとこで上の子が近くに居すぎたんで、「頭コツンってつつかれるよ!」って言ったら、真ん中の子が上の子を後ろに引っ張ってました。
いつもは喧嘩ばっかしてるけど、やっぱ兄妹なんだな~と思いましたね。




最近ちょこちょこPK活動増えてるんで楽しいっすね!
まあ、あんま戦力にはなってませんけどね!


ダスタ内に青居たんで追いかけてったら見事に殺されて、よく見たら・・・・・・
カミサマじゃないですか・・・・・・


まあ、その前に、





BOBさんにも1オンで負けてますけどねっ!






最近、1オンで勝った記憶が無い罠・・・・・・・orz








頑張りますよ!
by taman-uo | 2005-09-26 06:12