UO日記・・ 


by taman-uo

微妙な活動

昨日はなんとなくラヴァに行ったら、久しぶりに顔文字ギルドの人居たんで、ちょっかい出して2回ほど殺された。
まあ、PSキャラで行ってたんで嫌がらせ程度しか出来ませんでしたが・・

スカイさんとTブリで戦って遊んでたら、部外者の方がレブに追われてるスカイさんにインビジかけてたみたいで、
「インビジかけてるのに動くんだもん」
とか言ってたな・・

久しぶりに痛いメラーを見ますた。






んで
ウォークマンなんですが、
今までPCではメディアプレーヤーで聞いてたんですが、そのままじゃ聞けないんでソニックステージってので変換してるんですが、一括で変換したらアルバムの中の一曲しか入ってないとか、UOのBGMまで入ったとか、少しあれなんですがやり直して聞きたいのだけ入れなおしました。
付属ソフトのコネクトプレーヤーはすごい使いづらいらしいんではなから使って無いや^^
営業車にFMしか付いてないんでFMトランスミッター付きのがよかったかな・・



なんか【おっさんなんで演歌しか聞かない疑惑】があるみたいなんで日記書いてるときのBGMでも載せるようにしよかな・・



とりあえず今日は【ACIDMANのworld symphony】って曲
by taman-uo | 2005-12-13 02:46