UO日記・・ 


by taman-uo

連日

昨日の高アクトが夢じゃないかと思って入ったんだけど、メンいっぱい居たお^^




スカイさんとラピたんと3人でデスパ入り口から入ったんですけど、途中青居て、追いかけまわってたらやっぱりはぐれちゃって、青*3に追われて、行き止まりんとこ入り込んじゃって・・




まあ、3人相手にけっこ~死ななかったよ!




こっちのナーブとか当たりまくってたな~





相手の弓、弾きまくってたな~





スザクさんとかだったら3対1でも勝てそうな相手だったんだけどな~








まあ、たまん相手に3対1であんたら時間かかり過ぎだお^^








あんな時はヘルプ出さなきゃな・・









出し方わからなかったとはトテモイエナイ・・
by taman-uo | 2006-03-17 13:48