UO日記・・ 


by taman-uo

うれし~

昼間、暇なんでデスパ行ってたらtakeuti yuukoって赤来てて、追いかけていったらデスパ正面の入り口んとこで殺されました。
で、復活してデスパにもう一度行ってみたらまだ居たんで再アタック!
ナーブ>EX>LTが決まって、その後殴り+LTで勝ちました~^^
取られた荷物も回収出来てうれし~^^
単騎で来てくれる赤い人には感謝です^^


夜にデスパ通いました。
BO-BOBOさんが居たのでずっと追いかけていって外に出たとこで一回見失ったんですが、
遭遇!
トラックして戦闘開始して(今日はタゲ取りけっこー早く出来てた)やっぱ強いですね~。
イグが50くらい来ました。
DS当たったりしたんですが、それだけではどうしようも無いわけで結局死亡・・・
でも思ったより長持ちしました^^
瞬殺されなかっただけでも自分ではすごい進化でつよ!
しかもBOBOさんルートもペットも殺さないで行ったんでカコイイ!!!


夕方-v-のcherさんと模擬したときもそこそこもったんで、少しはよくなってきてるのかな?
by taman-uo | 2005-04-24 16:32