UO日記・・ 


by taman-uo

(`・ω・´)

昼間暇だったんでドレッドの鍵集められるかやってみた。





無かった事にした。






夕方、ラピとカリナねぇちゃんと酸に行った。

スライムからなかなか出なかったけど、緑閣下から一発で出た。

んで、キー入れるとこで待ってたら、後から来たボケナスに先を越されたんでFですることになった。



ラピが先に行ってたんだけど、先客居たみたいで、どうすっかね~って言ってたら待ってた人帰っちゃった(・∀・)



ギルタグの効果?




んで、かりなねぇちゃんが用事できたんで少し萎えてたとこにロコママ登場!




ママがなかなか来れなくって時間過ぎちゃいそうだったんんでドキドキしちゃった^^




ボスは即死2~3回やっちゃって、すげぇ時間かかりますた(´・ω・`)



ようやく終了したけど、単騎でやってる人、軽く尊敬しますた。




ロコママこなかったらきっと終わってないだろうなぁ・・



慣れるまではもちっと人多い方が気楽ですね(´Д`)




戦利品は微妙なリーフのみですた・・
by taman-uo | 2006-12-17 19:57