UO日記・・ 


by taman-uo

(´Д`)

久々に赤キャラで圏外出てみた。


誰も居ないんでロスト回ってみたら、赤い人居ました。



あじゃじゃんぐさん(´Д`)



見ただけでシッコちびりそうだった。



逃げるのも失礼なんで、顔真っ赤にしてアタッコ(`・ω・´)




まあ、勝てるわけも無く、何事も無かったように撃沈(´・ω・`)




泣きながら走って帰って、装備装着しようとしたら「それは拾えません」







!!!!!!!!!!!






ヽ(`Д´)ノ







死体に残ってないか見に行ったら、またあじゃじゃんぐさんと遭遇!!!!!!!!!!!







そしてまた灰色の世界ww







「なんなんだおまえは」って言われたんで、「もしかしたら残ってるかと思って(´ー`)」




って言ったら、「1オンで勝てたら返してやるよ」と・・





「ロングで待ってる」ってなんで、秘薬とか揃えて行きました。







まあ、勝てる気しないけどやるだけやってみなきゃね!!!!!!!!!!









そして、幽霊の僕を残して無言で去ってゆく彼・・







(・∀・)カコイイ!!







装備、初ロストしたけどいい勉強になりました。









AR20FR23マナ回1の手よサヨウナラ~ヽ(´ー`)ノ









久々の赤キャラで最初の遭遇が最強クラスの人・・・





運がいいやら悪sgやら・・
by taman-uo | 2007-02-15 15:41