UO日記・・ 


by taman-uo

吹っ切れたというか・・

昨日の出来事で吹っ切れたと言うか、圏外出るのに抵抗無くなった。



今日もあじゃさんに会えるかと思ってあちこち回ってみたんだけど残念(´Д`)






戦力になんない僕を、色々な方がギルドに誘ってくれて、非常にありがたいのですが、やっぱりEXEタグ好きなんで、EXEのままやることにしました。


単騎でちょぼちょぼ出るんで、暖かくヌっ殺してやってくだせぇ。



ちょっと前までは旧EXEメンと敵として戦うのがすごぃ嫌で、萎えて出る気無かったんですが、今居なさそうなんで気楽に出れそうですよ(`・ω・´) !




どうせ死ぬだけだしね!




ああ、装備ロストはもうやだな・・




まぁ、適当にガンバルヽ(´ー`)ノ
by taman-uo | 2007-02-16 11:21