UO日記・・ 


by taman-uo

ブレス

2500Kと思って即決入れて、実は一桁間違ってて25000Kだったたまんですが(゚Д゚ )ナニカ?







GODがhkt移転してくるんで、お手伝いしてた。



倉庫に使ってた14*18の家をGHに提供して消耗品補給しておいた。



今、4アカなんで(2アカは家維持のみ)減らせるいい機会でもあったりして・・





mzhでは活動何回かしかしてなかったんだけど、hktではがんばろうと思います(`・ω・´) !



なんせメイン鯖だしね!




メンバー募集してますので興味ある方は僕に連絡してくださいませ。





旧EXEメンとか来てくんないかな(´・ω・`)






雑魚ってバレる前にタゲ錬とコンボ練習しなきゃ(´Д`)






泥縄w
by taman-uo | 2007-03-26 10:12