UO日記・・ 


by taman-uo

既に・・

閲覧者減ってきたぉヽ(´ー`)ノ





他人が見て楽しい日記じゃ無いから、リピーター居なさそう(・∀・)






そして、ハイドがまだ94なんですが・・






丸二日放置ですが(゚Д゚ )ナニカ?







昔はアクセ上げじゃなくって楽器との同期上げだったな(´・ω・`)







あと二日くらいかかるんじゃねぇかコレ(´Д`)







もう、PC新調したくってタマリマセン。





あと3週間もすればCPU安くなるらしいんだけど、待てるかな・・





見積もりばっかしてるけど、ついつい勢いでポチってしまいそうです・・







そういえば最近7900GSのVGA減ってるなぁ、生産中止みたいっすね(´Д`)






8600GTまで待つのが正解か・・







あああああああああああああああああああああああああ





今にもポチってしまいそう。゚(゚´Д`゚)゚。







追記

素手ネクロメイジでラヴァでFRのタカさんと戦闘!


なんとなくいい感じだったけど・・


低減装備&物資0だったということを忘れてた。(・∀・)



解毒出来ずにそのまま死亡ナリ(´・ω・`)



ほんとスイマセンデシタ・・
by taman-uo | 2007-04-01 12:39