UO日記・・ 


by taman-uo

過疎ってね(・∀・)?

爆裂アクト最大9で出撃ー(・∀・)




最初、V相手にしてたら、後ろからPK来たんでそっちに目標変更してT2Aまで追いかけてった。




こっちが多かったけど、ギルド被2かな?




こっち、0ゲットだったような気がする。





ぼくも一回㍉ったけど、今日はうまく煙球使って隠れられた!





ハイドマンセーヾ(´ー` )ノ





アジャさんにFS>DS入ったけど、僕の腕じゃそれだけでオシマイ(´・ω・`)






最近、走りながら直タゲ、少しづつ出来るようになってきた(o^-')b





あとはdspとかで青や2,3人の赤殺して終わり―





ちょこちょこ戦闘あったけど、前よりは敵少なく感じた。





3H系はとうとう見かけなかった(・ε・)






エタ吉ヌっ殺して (*´Д`)ハァハァしたいのに・・
by taman-uo | 2007-04-25 09:06