UO日記・・ 


by taman-uo

転送ヽ( ̄ー ̄ )ノ

やっと土地見つかったんで家建ててPK転送しました。


18*14で最大ストレージだったんで満足(`・ω・´)


まあ、2時間くらい探し回ったんだけどね・・


資材やら準備して持っていったティマースキル入れるキャラ作ってペット蘇生OK



準備万端で活動備えてた。




ゼウスさんが「PK出れる人@」って言った時、僕一人だけ手上げたんだけど・・









あれ?










反応ないな?











見えなかったかな(・∀・)?






思いっきり手振ってたんだけどな・・(´・ω・`)









まあ、ソレはさておき、テンドンさんのブログが面白い事になってますね(・∀・)






開放の便乗排除は今に始まった事じゃない訳で、昔僕もFPKされたしね!



自分たちは便乗してくるくせに、頭に来たから便乗したら4沸きボス直前くらいにFPKされたよ!




僕が赤くなろうと思った原因の一つだしね!




Mは奇麗事建前に裏じゃPK同然の事やるから叩かれる訳で、堂々とPKやれば誰からも何にも言われないのに・・















そうそう







Commented by tentencw at 2007-05-27 11:30
「FPKに関しては、別に3hでなくとも810でもFANGでもEXEでもやってますよ。3hというよりは、むしろ僕の中ではEXEの方がイメージが強いですが。」(一部抜粋)















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
























せ〇んさんの事かーーーー!!!!!!
by taman-uo | 2007-05-28 09:51