UO日記・・ 


by taman-uo

久しぶりに

活動しました。

anで⑫PS乗っ取り!


そしたらファルコさんだった(´・ω・`)



んで、⑨はPKてんさんしか居なくって、開放も多かったんで便乗って事に・・


ボス終わってからM氏からアタッコ来たよ!


ギルタグ出してなかったんだけど、一般青でも便乗は許さないんでしたね^^



ゲートの行き先クリックするだけだったんでしばらく黙って見てたんですが、ただ叩いてるだけだった(´・ω・`)



なんか気まずかったんで、飛んじゃった。



PS頂いたお礼に、ちゃんと自殺してカウント入れときましたんで
おkwww




その後③でテンさんが3HDR②と戦闘してたんで応援!



アイスさんも来てた。




まあ、エタ吉にラスタゲ粘着して自己満足www



かなり相手にされてなかったおかげで死にませんでしたwww





テンさんに被出た時点で、かなりシッコちびりそうだったけど、かろうじてトンズラしなかった。




まあ、そうなっても3HDRからは相手にされてなかった(´・ω・`)






ぼちぼちとがんばろ~
by taman-uo | 2007-09-02 11:27