フロルさんとオフ会

久々に更新するんで、数集めようと思って嘘つきました。



本当にごめんなさいwwwwwww



airなんでまったく相手にされてません。



ちゅか、僕の存在自体知ってるか怪しいです。



昨日、午前中に少しだけ活動しました。



保険金、久々に入りました。


2700GPってありえないと思いましたw



まあ




相手、知り合いだったんですがwwwwwwww




仕事落ち着いてきたんで平日も活動できるかなぁ~



キャラ改造中ヾ(´ー` )ノ








ちとmrsmさんに突っ込み




「バグ弓技とか自動BOT弓クエ5アカ起動などなどGMコールしますね♪」


知ってたならなんで今までしなかったんですか?


仲間内のチートは見て見ぬ振りなんですね。


敵対になった途端にチクるってあれですか


「お前達、寝返ったらチートばらすからな!」って脅迫ですか?


│・m・) プププ
by taman-uo | 2008-04-20 10:37