カテゴリ:未分類( 384 )

えっと

幽霊部員過ぎだったんで、anに入ってたキャラ全部抜けました。



ほんと、あんま活動無くってすいませんでした。




関係者の方々、色々お世話になりました( ;∀;)


GHとかフレンドなってるままかもなんで、消しちゃっといてくださいませ




もう、UO自体一月くらいまったくやってないんでこのままおそらく・・





気が向いたらEXEで出ようかなヾ(´ー` )ノ
by taman-uo | 2008-07-21 00:03

最近

ここ2週間でログインしたのはお店巡りのみ(´・ω・`)













おそらくこのまま隠居生活ヾ(´ー` )ノ
by taman-uo | 2008-06-15 09:53

たまには

朝のロスト潰しに参加(・∀・)



ファルコさんから乗っ取ったりヾ(´ー` )ノ



PSゴミばっかだった



mrsmさんが誇らしげにブログで書いてますが・・



どうしてPS開放なのに、こっそりソロでやったり、PSの値段上がって喜んでるですかw



正直に「PS独占してお金稼ぎたいです!」って言えばあんなに叩かれないのにw
by taman-uo | 2008-05-18 11:23

あたまいてぇ

埃まみれのとこで仕事して、鼻の中真っ黒になるくらい吸い込んだせいか



すっげぇ鼻水出まくり



帰りも遅かったんで即寝(*´Д`)






mrsmさんが痛いとこ突かれて、反論出来なくなって話ずらそうと必死ですね。




今、顔真っ赤にして反論材料探しまくってるか捏造しまくってる最中ですか・
by taman-uo | 2008-04-29 08:57

スゲェ

テンドンさんのブログ見たけどすげぇねアレ


あのmrsmさんって本物なのかな?


エキサイトにログインしてない時点で建前と違ってるから偽者なのかな?



まあ、どっちでもいいけど


hukのとこだけ書いとくかな。



Sボスの時hukとしては開放に来て欲しくなかったんだな


開放来るとその時点でhukの主旨と違ってくるし。


じ様は、解放以上にメラーな人ばかりのhukでもFで遊んでいいんだって事を皆に教えたかったんじゃないのかな。


実際、邪魔入んなくても、終わらせられたか怪しかったし。



「全滅してSボスが一人寂しそうにポツンと放置されてる、それはそれで面白いじゃないか」とか言ってたしね


それを開放の面子がとかhukからしたらどうでも良いような事にすりかえられて、皆迷惑してたよ。


実際、mrsmさんがhuk入る時も反対意見の方が多かったんだ。


ちゅか、じ様以外賛成居なかったんだ。


hukに入る時はmrsmさん開放メンバーと喧嘩して開放抜けてたみたいだけど、自分の駒としてhuk使いたがってるの見え見えだったしね。



そのあと開放に復帰して、開放にhukの情報流すようになって、hukをバンされて腹いせにhukネガティブキャンペーンしてましたね。


どうも勘違いしてるみたいだけど、開放=青の象徴じゃなくって、


開放=ただのPSギルドなんですよ。


便乗だしFPKだしツーラーだしww


皆が賛同する青の象徴なら、どうしてPBにdsp参加してる青全員入んないんですかね?




開放に入ってない青い人を「一般青」とか言ってるけど、そんな言い方してる時点でおかしい事に気づいてくださいよ・・


自分達は特別ですか・・
by taman-uo | 2008-04-26 13:11

( ;∀;)

帰ってくるの遅かったんでスキル上げのみ(´・ω・`)



アイスさん、例のキャラ完成間近(・∀・)





実は構成まだ悩んでたりもする・・
by taman-uo | 2008-04-22 00:09

フロルさんありがとう

訪問135になったyo(・∀・)


夜いつもより早く8時過ぎに子供寝せて、そのまま一緒に・・



気がつくと朝6時(;´Д`)





なんて健康的なんだヾ(´ー` )ノ
by taman-uo | 2008-04-21 07:44

フロルさんとオフ会

久々に更新するんで、数集めようと思って嘘つきました。



本当にごめんなさいwwwwwww



airなんでまったく相手にされてません。



ちゅか、僕の存在自体知ってるか怪しいです。



昨日、午前中に少しだけ活動しました。



保険金、久々に入りました。


2700GPってありえないと思いましたw



まあ




相手、知り合いだったんですがwwwwwwww




仕事落ち着いてきたんで平日も活動できるかなぁ~



キャラ改造中ヾ(´ー` )ノ








ちとmrsmさんに突っ込み




「バグ弓技とか自動BOT弓クエ5アカ起動などなどGMコールしますね♪」


知ってたならなんで今までしなかったんですか?


仲間内のチートは見て見ぬ振りなんですね。


敵対になった途端にチクるってあれですか


「お前達、寝返ったらチートばらすからな!」って脅迫ですか?


│・m・) プププ
by taman-uo | 2008-04-20 10:37

エア

地味すぎる活動してます。

ドムさんと1オンしたり


カウント増えそうに無くって、青に戻りそうでアタフタしてたり・・


ドキドキしながらdsp行って無人だったり

カルマ上げしてたらトーマスさん?にぶっ殺されたり

それをアンデルさんに見られたり・・

15:20 名声上げに
15:20 アイスいったんだ
15:20 そうか
15:20 したらたまんの死体があった
15:21 WWWWWWWW

ヾ(´ー` )ノ




みたさん、いい感じにair隊活動うまくいってるよ!!!!(・∀・)
by taman-uo | 2008-03-02 16:40

(*´Д`)

ダムさんと二人でPK活動ヾ(´ー` )ノ


久々にカウント増えた(・∀・)



FANGの人に1オンであっさり殺されたけどね(`・ω・´)



本体活動無さ気なんで、ちまちま出ようっと








ナツカシス(*´Д`)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=POl4vFp-5os&feature=related
by taman-uo | 2008-02-10 10:54