<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

上出来

夕方デスパ行ったら、EXE+-v-来てて二人から追いかけられて死亡・・・・
懲りずにもう一回いったら青、いっぱい来てて赤連合撤退・・・
で、つまんないんでデスパ出口まで行ったら、赤イターーー
外に出て戦闘開始!
相手はフーファイターって人で、ギルタグ出てなかった。
イグメイジみたいで、でもボボさんみたいにダメ50とかじゃなくて35くらい
あんまり強くないみたいで、いい勝負してました。
でも、何回か死にそうだったけどなんとか持ちこたえて、マナも切れたけど時間稼ぎして
回復したんで突撃しようとしたら、相手逃げちゃった・・・・・・
なんか切れたんでしょうね・・・・・・
でも、シナナカッタヨ!
すげ~楽しかった^^
また会ったら戦ってくださいな^^
by taman-uo | 2005-04-30 19:45
今日もずっとルンビ狩ってました。
TMAFが3日で40個、キャッシュで1100K・・・・・・・


















本命の木刀でねぇ!!!!!!!!!!
















おいら、何やってるんだろ・・・・・・・
by taman-uo | 2005-04-29 00:56

続々!

またもやルンビなんぞ狩っております。














もう、諦めました・・・・・・












でねぇ










木刀でねぇ・・・・・・













副産物でTMAFが二日で22個、キャッシュで400K・・・・・・














まあ、いっか^^







そういえば強化成功しました・・・・・・・・・
d0026135_1515095.jpg

TAF大小あるのにどうせっちゅ~の><
by taman-uo | 2005-04-28 15:10

昨日の続き

良さげな木刀が欲しくてルンビ狩りしました。
怖かったけど幸運装備でやりまいた!
幸運今、1268でつ。
抵抗が紙なんで、ルンビにタゲられたら瞬殺されます。














でねぇよ!













一番良かったやつで幸運91の頭!crz



けど、強化成功しまいた^^
今まで頭128だったのが131になりまいた^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びみょ
by taman-uo | 2005-04-27 18:48

ひさびさ

すっげ~久々にルンビ狩りました。
30分くらいで3個
まあまあかな~
これで総計40個になりました^^



アハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・





染め粉モラッタヨ
by taman-uo | 2005-04-26 20:33

おや?

今日、不思議な事がありました。
メアが勝手にコープサーにアタックして、メンドイからメアに乗ったんです。
そしたらメアが直前にテレポしたみたいで、僕はメアに乗っているのにもう一匹メアがコープサーのとこにテレポして攻撃してました!
分身の術?
降りちゃったら一匹消えたんでなんか損した気分・・・
d0026135_1720434.jpg

by taman-uo | 2005-04-25 17:17

うれし~

昼間、暇なんでデスパ行ってたらtakeuti yuukoって赤来てて、追いかけていったらデスパ正面の入り口んとこで殺されました。
で、復活してデスパにもう一度行ってみたらまだ居たんで再アタック!
ナーブ>EX>LTが決まって、その後殴り+LTで勝ちました~^^
取られた荷物も回収出来てうれし~^^
単騎で来てくれる赤い人には感謝です^^


夜にデスパ通いました。
BO-BOBOさんが居たのでずっと追いかけていって外に出たとこで一回見失ったんですが、
遭遇!
トラックして戦闘開始して(今日はタゲ取りけっこー早く出来てた)やっぱ強いですね~。
イグが50くらい来ました。
DS当たったりしたんですが、それだけではどうしようも無いわけで結局死亡・・・
でも思ったより長持ちしました^^
瞬殺されなかっただけでも自分ではすごい進化でつよ!
しかもBOBOさんルートもペットも殺さないで行ったんでカコイイ!!!


夕方-v-のcherさんと模擬したときもそこそこもったんで、少しはよくなってきてるのかな?
by taman-uo | 2005-04-24 16:32

キター

レンタル頼んでた黒熊来ました。
やっぱカコイイ!!!!!
でも抵抗合わなくなっちゃった・・・・・・・・crz

で、模擬したんですけど装備変わったからといって劇的に強くなるわけじゃないのでマイさんにボロ負けでございます。TT
でもね、メガさんとやったときそこそこ追い込めたみたいです。
がんばるぞー



足探さなきゃ・・・
by taman-uo | 2005-04-23 07:55

買っちゃった~

黒馬買っちゃいました^^
ノスケに入札してた木刀諦めたんでツイ・・・・・・><
漆黒欲しかったけど居なかったんでロンゲを。
でも、3Dで見たら普通の馬と同じじゃんかよ・・・・・・・・・・普段は3Dなのに・・・・crz
by taman-uo | 2005-04-22 20:01

まったりと

内装してましたよ・・・・・・・・
by taman-uo | 2005-04-21 16:52