<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うわ!

何もしなかった><
ティムGGSで上げたくらい。(やっと116に・・・・)
後はメガさんとずっと話ししてたくらい・・・・・TT


最近、友達増えて楽しいです。









昨日の日記の一緒にPKKした人ってHUNの人かも。
なんか似てる。
by taman-uo | 2005-05-31 08:54

やりましたよ!

朝からなんとなく、PSキャラでデスパに行きました。
もう一人の人と進めてたら、もう一人きました。
だんだん進んで3段階に入ったとたん、モンス死・・・・・・・・・crz



んで、家に帰ってどうしようかと思ったけどやっぱ続けようと思って復帰しました。
一緒にしてた人に死体の場所教えてもらったりして、なんとなくコンビ組んで一緒に進めてたら、3Hのジェフ氏登場!
だめもとでアタックしたら一緒にしてた人もアタックするじゃないですか!
ボクはPMネクロメイジだったんで、ストラン>レブナンで補助に回ってたら、なんとジェフたん逃げていくじゃないですか。
でも、すぐ戻ってきてまた追いかけてたら、もう一人の人が倒したみたいで幽霊になって走ってるじゃないですか!
その後すぐ、リゲルたんが来てリゲルたんも撃退!
そのときにはボス沸いてたんでちっとづつやってたら、またもやジェフ氏登場!
橋んとこでやってたんですが、最後はボクのペインで死んだみたいで保険金イタダキマシタ。
で、ボス倒して一緒に戦った人と「お疲れ様でした~」とか言ってたら、リゲルたん復帰!
もう、さすがにやる気なくてみんな宇宙に行ったんで僕も帰りました。
PSはPM10だったけど、あのジェフ氏を二人で倒せたんですっげ~嬉しかった^^
d0026135_1129444.jpg

正義の徳、イタダキマシタ。
ゴチ。

ボクも一回殺されたけどね!
まあ、ジェフ氏もリゲルたんもつるんで来てないんで遊んでくれてたみたいです。

いつかは一人で勝てるように!




















・・・・・・・・・・・ムリッポィTT












あ・・・・・・・・










3Dでやってた・・・・・crz
by taman-uo | 2005-05-30 11:30

あかん

 


もう、何していいか全然ワカリマセン><




マイさんのネクロメイジとフェニさんのティマーとやったんですが、今までいかに相手限定してやってきてたか思い知りました。
ストラン>レブナンってやられると逃げるだけで精一杯で、何も出来なかった。



フェニさんの時も落馬された後の対処が全然できなくて、メア+ルンビアタックで何も出来なく死亡・・・・・・




勉強になりました。


とりあえず、ペット3匹召還できるようにしときます><


やっぱ、全てのタイプの敵を想定してやんなくっちゃダメっすね。





インビジ、テレポアイテムとか使った方がいいのかな・・・><


もったいねぇTT
by taman-uo | 2005-05-29 11:01

模擬!

久々にカズさんと模擬。
レベル同じくらいの人とするのが一番楽しいね。
一回目は負け。
敗因は一回死んだ後POTの袋開けてなくて、反応せず死亡。
2回目は勝ちました^^
カズさんに勝ったの初めてじゃないんだろうか・・・・。


やっぱ、戦闘前の準備がすばやく出来てないね><
自分のバー、出して無かったりよくするもんな~。


手裏剣のほQとか良く忘れてる。


準備も実力のうちと思って精進しなきゃね。





で、マイさんと何回かやったけど、まあアタフタしてる間に死んでますね。
一回だけ良い時あったけど、あれくらいを毎回できるように頑張りたいです。





課題





①武器持ち変え
②SPMを狙いすぎて魔法を撃ってない時が無いように。
③打撃はすべてSPMのつもりで。
④振りのディレイ消化時間を覚える。




まあ、こんなもんかな。






ああ、後は













キーボードの配置、いい加減覚えろよオレ!







crz
by taman-uo | 2005-05-28 13:27

お掃除

昼間暇だったんで、PCの中掃除しました。
埃がけっこ~溜まってて、なにより一番すごかったのはCPUクーラーにすっげ~付着してて金属部分が見えなかった><
ありゃあ冷えんわ。

タバコ吸うから仕方ないけど・・・・・・






で、暇なときに少しづつDOOM行ってます。
根詰めてやると疲れるんで一回につき3週ほど回ってます。




そのうちなんか出るでしょう!





PSキャラがどんくらいのレベルか見るためにデモテン行ってみた。






ドラ、楽勝だね・・・・・・・・
なんか拍子抜けた。






ストラン、対モンスでも強すぎ
by taman-uo | 2005-05-27 20:29
パソコンの調子悪くて、キーボードが反応しないときがあります。
どうにかしなきゃ><
あんな調子だったら対人なんてできやしねぇ><




はっち~がネクロ相性良いみたいでつよいっす。
まあ、いろいろチキンな対処はあるんだけど、こっちもプロテクとか・・・パラハメ、マナヴァンとかね・・・
それじゃあ練習になんねぇ><
いままでネクロ相手したことあんまなかったんでいい練習相手になりやすぜ旦那~





ALPINEを久々に対岸にやりました。
耐久上げようとダル強化して、失敗してマナリー22%の悪魔特攻クリスなくなっちゃったTT


その分はAFで取り返します!







きっと・・・・・









たぶん・・・・・・
by taman-uo | 2005-05-26 14:45

寝ちまった><

久々に子供寝かしつけてそのまんま寝ちまってぃ><





んで、PMネクロメイジ、スキルはほぼ終了!
マゲ   115 
EI    100
ネクロ  105
霊話   120
楽器   100
PM   100
瞑想    60
BF     10

まあ、HKT用PSキャラなんで、乗っ取り考えて少し無駄なスキル構成になってます。
装備しだいでは変更するかも。
低減装備でいくかどうしよか考え中。


書写入れ替えて抵抗底上げしたら終了。

んでステータスがもうちっと上がりきってないのと、マクロもこれからなんで、もちっとデビュー先っす。
by taman-uo | 2005-05-25 15:19

昨日の続き~

スキル上げしてます。
EIと霊話終了!
後は瞑想のみ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクセ上げしたことねぇよ!







マナ減らして走ってれば良いのか?
ポイント見つかったらそこでマナ減らせば上がってくのか?
それとも瞑想スキル使うのか?






・・・・・・・・・・・・わかんねぇ><
by taman-uo | 2005-05-24 15:57

久々

久しぶりにスキル上げなんぞやってます。
PMネクロメイジなんぞ作ってます。
ベースのキャラはスキル倉庫キャラだったんで、SS115、アナ100なんぞ入ってたりします。
SS消すのもったいねぇな・・・
残りはEIと霊話と瞑想・・・・
他のキャラから移しても良いな・・・・・

装備しだいでは瞑想無くてもいいかも。
移動用に忍術・・・・・・・
馬乗り捨てでいいか・・・・・・


あああああああ
EIのアクセみつかんねぇ><
by taman-uo | 2005-05-23 16:47

メガさんアリガトウTT

メガさんに木刀もらったんで、お礼にとベスト付きの木刀を探して、いいの手に入ったんで渡したら、更にいいやつもらいました!
d0026135_1163314.jpg






こんなんもらったら、お礼に返せるようなものないっす><
メガさんありがとうTT
これでクサレ、ヌッコロシます!




いつか・・・・・・・









今日はデスパ前に行って、いっぱい殺されました。
キラーさん、ボボさんありがとう!
もっといっぱい殺されなきゃね!
by taman-uo | 2005-05-20 01:14