<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日もたいして・・・

午前中にラヴァでフェイム上げしてたら、間違ってデスパ入っちゃって、そしたらI様居てすっげ~追われました。
ストラ>レブのループ貰って、デスパ外に逃げ出しても追いかけてきてストラ切れたんで反撃してFS>DSとか決まったんですが、GHw持ってるのにLTwマクロ延々押してたりしてそんなしてたらまたストラきて、んでまた距離取ったらさすがにもう付き合ってくれませんでしたTT
ヘタレとしては死ななかっただけでも嬉しいんですよ!




んで夜は某A氏に偶然会ったんで少し一緒に動いてました。
戦士に変わってて、模擬してもらったんですが、やっぱ何も出来ず死にました><
戦士相手ムずくて訳ワカンナイっすTT




対人キャラのスキル変更したくてウズウズしてるんですが、もうちっとガマンしときます。
by taman-uo | 2005-06-30 10:26

あ~

寝てた・・・・・・・乙











ん?






前にもなんかこんなこと書いたような・・・・・・・






デジャビュでつねきっと・・・・・・・・・・








うわ~~~~んTT





今日は、今欲しいものリストを・・・・



no.3
「マルケジーニの3本スポークマグホイール」
まだホイール変えてないんですよ。今は91TZRの足回り移植した時にそのままTZRのホイール使ってますよorz
マルケジーニ今は5本スポークばっかなんで昔のがホスィ~
ちゅか、あんま乗ってないんですけどね・・・

ああ、   単車カスタムしだすと止まんなくなるんでとりあえずホイールだけで・・・



近いうち単車の写真うpしますね。




no.2
「ガボールのオーバルクロスリング」

単車乗りなんで当然のごとくシルバー系好きです。
リングは今、A&Gで作ってもらった結婚指輪しかないんでもう一本ホスィ~
クロムハーツはいかにもってなんで少し敬遠してますね。
ガボール、イイ!
高いけど・・・・・・orz




no.1
「足バイク」
なんせ今1台しかないやつが、混合仕様なんでメンドイんですよ!
小さいやつが欲しいな~
BW、s100か昔もってたGT80がホスィ~


あああ・・・・BATESの革ジャンもホスィしリングブーツも・・・・・
きりがねぇTT


以上、物欲魔王たまんでした。






今回、自分の趣味ばっかなんで、わかんない人ゴメンナサイ
by taman-uo | 2005-06-29 10:31

暑い・・・

あまりに暑いんで、PCをエアコンある部屋に移動しました。

天国でつ^^



なんも活動してないんで、はっち~の恨み帳じゃないけどコロスリストでも公開。





コロスno3
「セ○○オ」
こないだデスパでFPKされました。
まあ、FPK自体はいいんだけどね、
PSキャラ狙うようなチキン野郎はカウント上等です。
まあ、ハイドステルスアーチャーの時点でチキンだけどね・・・・


コロスno2
「ラピスたん」
この人はボクが最初にPKされた人で、対人したいな~と思ったきっかけの人ですね。
この人に勝てるようになりたいって思って対人始めました。
最近HKTにはあんま居ないみたいなんで、ちと残念です。


コロスno1
「某クサレ氏」
今の目標です。
最初あったときは赤い人と話したことなかったんでちと怖かった記憶が・・・・・
最近ちと差が付きすぎて練習相手にもなれなくてスマソ><
いっしょにやってきた仲間なんで、彼にはがんばって欲しいですね。
んでHKT最強となった彼をボクが・・・・・・・・ハァハァ

とりあえず、彼から一勝するのが当面の目標。
今んとこ、こんなもん
by taman-uo | 2005-06-28 16:00

死にまくり!

今日は昼間あんまできなくて、夜から本格始動!
仮入隊ギルドのIRC入ったんですが、初めてギルマス見ました。
んで、デスパ行ったり、ダスタ行ったりしてましたけど死にましたね~。

ボクってけっこ~一人でうろちょろしてるんで、マトになりやすいですねTT


LIFEのソニンさんと1onみたいになったんですが、負けちゃいました。
まあ、勝てるとは思ってないんですが負け方がなんかダメダメでした・・・。


んで後2回ほどSKされて、レスキルされて・・・


死んでばっかりでした><




でも、相手のHPそこそこ減らせてるんでいいかな。
ボクがカース入れて、HP減らした相手をギルドの人がGETしたし・・・・



一人で動いてた時より死ににくくなってるし、5人とかに追われても生還したりしてるんで成長してるかな~。






すこ~しね・・・・・・・・・






今日はGET無しっす。





正義の徳、増えて無ぇorz
by taman-uo | 2005-06-27 02:30

ありがとー

スザクさんと1onしてイタダキマシタ。
やっぱ強いです。
でも、某クサレ氏とするときみたいに、な~~んもできなかったってことは無かったです。

戦闘終了後、アドバイスまでもらって・・・・・・・



すいません、ボク実戦で、カースかける習慣ないんすよTT
やっぱ使わないとだめっすねTT  


またやってもらえるかな~
こんどはもちっと長引かせたいと思いますよ!
by taman-uo | 2005-06-26 17:32

なんてこったい!

某クサレ氏と模擬したんですが・・・
彼が強くなったか、ボクが弱くなったか、まったく手も足も出ませんTT
なんか手数が前より増えて、ほんと通常の3倍!って感じでした。
チクショー><




やっぱ場数踏んでる人はちがいますね~。




もっと基本からやり直します。




とりあえず、モンバットくらいから・・・・・
by taman-uo | 2005-06-25 17:06

あ~

寝てた・・・・・・・・乙
by taman-uo | 2005-06-23 12:21

レッサーヒリュウ

昼間、暇だったんでアーチャー用のレッサーヒリュウ捕りに行ったんですが、色付きが欲しくて物色してたらノーマルだったけど良いのが居たんでそれにしました。


思わずPM掛けないでお散歩ティムしちゃいましたよ!
d0026135_15421039.jpg

レスリングMAX!
DEXも130なんでいいかも~




んで、デスパにPSキャラで行ったら弓ティマーにFPKされた・・・・TT
対人キャラで仕返しに行ったら、もう居ないんでやんの・・・・crz


しかしデスパ、幽霊偵察二人も居やがるよ!
やる気になんねぇ><






夜にデスパの前うろちょろしてたら、某M氏に偶然会って、M氏のギルドに遊びに行きました。

体験入隊です^^
1オンは2回かな?
メイジの人と戦士の人とやって、メイジの人には勝てたんですが戦士の人にはな~~~んも出来ずに死にました><
何やっていいかわかんねぇよ!



んで他の場所に行って3on3でしばらくやったんですが、まあ誰が誰やらわかんないままやったんでSKとか出来るわけなくて、ただ適当にねらってやってました。
集団戦はあんまやったことないんで、訳わかんないまま死んだりしてましたねTT

まあ、今までが相手限定し過ぎてたんで新鮮で楽しかったッス^^
また遊びに伺いますね~
by taman-uo | 2005-06-22 15:44

装備変更

装備変更しました。
もう、熊なんてイラネ!
d0026135_1444338.jpg

んでもってマナ回ある程度確保できるようになったんでスキル変更しました。




書写忍者メイジ~^^
今まで呪文ダメ0だったんでスッゲ~違う~!!!


でも、HP減ったんで(デフォで128>120)HP管理今まで以上にしなきゃ・・・・
マナ回はまだ11でマナコス45・・・・・・・
13は欲しいな~



誰か、模擬してください・・・・・
by taman-uo | 2005-06-21 01:43

軽い活動

たいして何もやってないな・・・・・・




伐採して在庫10000枚になりました。
この調子で行くと二十日で10万枚の予定・・・・・・・・・あくまで・・・・・・・・






買い物して装備変更してマクロ少し組みなおしてデスパ行ったくらいですな・・・・







熊からマギハに変更予定!




装備でマナ回+13~15くらいにして、瞑想抜いて武士忍者か書写忍者になる予定・・・・・
あくまで予定・・・・・・・・
武士忍者はまだ使いこなせないかな~
by taman-uo | 2005-06-20 10:22