<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

模擬~

昨日はスザクさんがEXEのGMになったみたいで、今までU_Uでやってたんですが皆でEXEに移りました。
やっぱカコイイですね。
んで、夜中PITに行ったんですが1時くらいから4時くらいまでず~~~~っとセレンさんと
やってました。
最初はスザクさんと普通にやったんですが、Vさんがボクのリキャストがあまりに遅いので武器なしで魔法オンリーでやってみたらって言われてその相手をセレンさんがしてくれました。
魔法の組みあわせでダメが入るタイミングずらしたりするんですね~。
なんかダメが5~6個続けて入って来て、詠唱しても潰されまくりでした。
相手の詠唱見て、カース入れたり、GH挟んだりするタイミングなんか教えてもらったんですが、
余裕あるときは出来たりするんですが、押されちゃうとあせってな~~んもできませんねTT
FBを単発で撃つのが、あんなに相手に何かさせる時間を与える事だってことに気づかされましたね!
今の課題は
①細かい魔法を続けて絶え間なく撃つこと
②カースを必ず入れること
③自分のHPを見る事
④相手の詠唱を見る
とりあえずこんなとこから・・・・・・・・・・それが出来るようになったら魔法以外の攻撃も組み合わせる事かな~
スザクさん、Vさん、セレンさん、遅くまであんがとっしたっ!
さぁ、復習しなきゃ・・・・・・
by taman-uo | 2005-07-31 08:19
久々の更新です。
前のギルドのこととかでちっと悩んでました><



しか~し!
今日から新しいギルドで気分一新して頑張ります!



夜にIRCに入って、ギルド入れてもらいました^^
ボクなんか入ったらレベル下がって迷惑かけてしまうんですけど、入った以上は少しでも戦力になるように頑張っていきたいですね!
んで、模擬してもらったんですがやっぱ集団より1オンのが楽しいです。
セ○ンさんとかス○クさんとかやってもらって、スゴイキンチョーしまくって思ったこと全然できてなくて・・・・・・
ス○クさんとかアドバイスすごいしてくれて勉強になりました^^


強くなってあのクサレを・・・・・・・・ハァハァ
by taman-uo | 2005-07-28 02:06

TT

UOやり始めたころにお世話になった方が引退されました。
何回かしか会ってないんだけど、とても影響受けた人でした。
寂しいですね。TT
最初に会ったときに作ってくれた銘入りの装備まだ持ってますよ~。
ボクの宝物です^^
また会えるときを願ってます。
お疲れ様でした。







んで、夕方デスパ入り口行ったら79.5の人が居て、スザクさんも居ました!
最初二人に追われて逃げちゃってすいませんTT
準備できてなかったッス><
まだ居るかな~と思って帰ってみたら、赤い人いっぱい居て死亡!
「スザクさんと出来なかった~」って少し残念だなと思ってたら蘇生してくれました。
そして待望の1オン!
まあ、緊張してたのもあるんですがなんも出来ないまま死亡><
進歩なくてすいませんTT
そのあと少し話ししてもらったんですが、ボクのこと覚えててくれて嬉しかったッス。
あんがとでした。
またやってもらえるかな~。
by taman-uo | 2005-07-18 17:48

ちっとだけ

夜中ちっとだけデスパ出ました。
最初青ばっかで少ししたらLIFEが来て、青散らばりました。
んで、LIFEが青追いかけて通路の方に行ったんで、後追いかけて攻撃してたらパラフィと赤*6くらいにサンドイッチ><
まあ、ボク一人だったんで、でそんな状態で生きてるわけなくてTT
ヒーラー探して蘇生して帰ってみたら、もう既に青だらけで・・・・・
なんだか、青連合って同数くらいなら蜘蛛の子散らすみたいに逃げ回るのに、赤の2倍くらいになったとたんに元気いいですね~。
家に篭ってる赤の5倍くらいの人数で取り囲んで煽ってる人って、楽しいんだろうか・・・


ボクは基本的に圏外の1オンしたくて対人はじめたわけなんで、ギルド活動もおざなりになってしまってます。すいません><
スザクさん居ないかな~TT
また遊んで欲しいっすよ!
by taman-uo | 2005-07-16 09:30

墓参り

今日は嫁のお父さんの墓参りに天草の方に行ってました。
僕が住んでるとこは、盆が7月にあるんです。
子供達を海で泳がせたかったんですが、おたふくやら風邪やらでまともなヤツ居ないんで止めときました。
残念TT





UOはティムのGGS消化くらいかな・・・・・
最近、ちっとマンネリ気味・・・・・
ちゅうかUOMLが・・・・・・・・・ひどいことになりそうで・・・・
by taman-uo | 2005-07-15 00:40

久しぶり

サボってたんですが、なんてやってませんTT
装備をノスケで500Kで落札したくらい。
マナコス35でAR59しかないんですが、マナ回15になりました。
う~ん
ビミョ><
by taman-uo | 2005-07-13 23:37

暇だったんで

DOOMからネクパラ下山させてレイワ移動させたんで、前入れてた武士戻しました。
ネクロ、レイワで200抜いて、武士120なんで80余ってます。
んで、いままでどのキャラにも入れたことの無い包帯入れようかと思うんですが、なんせ今まで入れた事無いんで上げ方がいまいちワカリマセンねTT
リッチ化して自動巻きでいいのかな?
DEX上げて3秒巻きくらいにしたいっす。
by taman-uo | 2005-07-10 16:13

ふむ

朝ちょっと時間あったんで、ロスト徘徊して12番沸かせたらねずみ4本スタート!
「オレってスゲェ!」と思いつつ報告したらはっち~アニキと愛しの女神様来てくれて、進めてたら3段階あたりから苦しくなって死亡TT
やっぱPM無しってきついっすね><
んで秘薬、モンスにルートされて取りに帰るか別アカのPSキャラ使うか迷ってたら来ました。
3H・・・・・しかも古参の3人・・・・・・
ステルスで隠れて様子見てたらあばかれて、秘薬も煙玉も無いわけで・・・
あっても一緒だけどね!
例のステルス発見技使ってましたね~
通報しようかとも思ったけど、その前に殺されてるし、証拠も取ってなかったんでまあいいか・・・
んで、昼寝して目が覚めたらなんと17時!




子供全員、まだ寝てるし・・・・・
今日はきっと夜寝ないんだろうな~TT
by taman-uo | 2005-07-09 17:36

とりあえず、

愛しの女神様から回ってきたんで・・・


PCに入ってる容量
1Gは無いです。



最後に買ったCD
う~ん、最近コピーばっかなんで・・・・
中島美嘉のMUSICかな?




よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
①YMOの「RYDEEN」
最初に買ったレコード(当時)です。


②佐橋俊彦の「輝」
意外にハマル


③MONGOL800の「DANDELION」
最後のほうの唄が好きです。」


④イナズマ戦隊の「応援歌」
元気出ます。


⑤THE STREET BEATSの「BLUE HEAVEN」
ちょっと行き詰ってた時に聞いたんで、すごい衝撃受けました。





バトンを渡す5人
①ロードブリティッシュ
②ブッシュ大統領
③聖徳太子
④背後霊
⑤ウルトラマンMAX


誰かアドレス教えてください。
by taman-uo | 2005-07-08 10:17
ただ今10:50、サーバーアップしてませんTT
デキヤシネェ

暇だったんで日記巡回してたら、ステルス見破れる方法書いてあるじゃん     orz



スキル変更、大体終了しました。
あとはステータスです。
DEXに50振ってたんで、ちとかかりそうな気配・・・・・・
by taman-uo | 2005-07-07 10:51