<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち2

HKT最弱PKたまんです。

今日は久しぶりにPMネクロメイジでギルドのPS参加したんですが、マゲとEI15が出たくらいで後は53でした。
そういえば結局PSどうなったんだろう・・・・・・・・
ちょうどそん時、スザク酋長から「装備余ってない?」って聞かれて探してたんでどうなったのかわからなかった><
んで、要望より少し悪かったんですがソコソコの足あったんで持っていったらよかったみたいでお買い上げいただきました。
あれって前に僕使ってたやつなんで匂いやらシミやら染み込んでますけどオキニだったんで役に立てれば嬉しゅうございますデス。




んで、GH前で久々に模擬したんですが・・・・・・・・・・












あああああああああああああああああ








HKT最弱の地位はユルギナイ!








精進しまつTT
by taman-uo | 2005-08-31 00:32

ぼちぼち

え~、いつものごとく子供寝かせつけてからUO

ラヴァに出撃して、中で入ってくる人にちらちら攻撃してたら青いっぱい来て飲み込まれた><

んで、2回目は早めに引きながら何人か殺せたみたい。
青増えてきて、撤退してたら殺人報告入ってきました。







遅いよあんた・・・・・・・



















@反省



















11








①フエテル




①カ・・・・・・・・・・





ナイチャオウカナ
by taman-uo | 2005-08-30 00:13

オメ

スザクさんの結婚式見に行って、なんか進行が遅くってみんな間が持たなかったですね・・・
トリアエズ、
オメ!

んで、その後ラヴァにPKしに行って、最初は調子よくいけてたんですがリーシャとその僕たちが来て、僕は弓キャラ二人に追われて・・・・・・まあ、弓二人も捌ける分けなくて死亡TT
僕、一人相手でもイッパイイッパイなんですよ!
by taman-uo | 2005-08-28 00:44

デスパ~

今日はティムのGGS消化して、マクロとか見てたらギルド活動してるじゃありませんか!
ふふふふふふ
やっと活動できますよ!
(なんせ三日寝てたもんなぁ~)
んで、デスパに飛んで、外に誰も居なかったんで中に入って行ってPK活動~!

まあ、相手が少なかったせいもあって3人ゲット!!
珍しいこともあるもんだ^^

でも、カウント入れてくれませんねTT
@反省
あ・・・・・・・





マダ10ですか・・・・・



ソーデスカ・・・・・・・











頑張りますTT
by taman-uo | 2005-08-26 02:10

パッチが~

まあ、画像いぢってたんで当然の報いと言えばそうなんですが、再インストールしてパッチ当て直したら、2時間><
はぁ、疲れた。
でも、ちゃんと起動出来たんでいいとしようか。

前の日はまた寝ちゃって活動無しTT
なんか最近アクト低いな・・・・
by taman-uo | 2005-08-25 19:44

ああああああ

子供寝せて、ちと目が覚めたらもう2時ですか、ソーデスカ・・・・・・・・・









活動シタカッタヨ・・・・・・・
by taman-uo | 2005-08-23 20:09

PK活動

クサレ氏からお誘いで二人でPK活動しました。
デスパ行ってVと当たって、一人ゲット。
んで、青多いんで一旦退却してこんどはラヴァで青と遭遇。
最初は青同数くらいだったんで、ラヴァの中で待ってても全然来てくれなかったけど、数増えたら来るは来るは><
結局10人近くに追われて逃げ回ってましたTT
けっこ~楽しかったですね。
でも僕、せめて同数位じゃないとまだ無理っすよ!
by taman-uo | 2005-08-21 22:13

凹むってば

GHに4人居たんでデスパへPKしに行って、最初は調子良かったんだけど、僕単騎状態になって青*3に追いかけられて、すげ~数のモンスにBOXされて赤ポ無くなって・・・・
まあ、なすすべも無くレイプされました。
ううTT
すげ~恥ずかしかった><
その後復帰したんですが、やっぱPOTも無く出来るわけなくてまた死亡TT

ムズイですねぇ。





あ、そうそう



今日も熱下がんないぞコノヤロウ!
仕事休んじゃった^^
by taman-uo | 2005-08-20 17:13

ちくしょ~~!!

なんか昨日は盛り上がってたみたいですね。
僕は38.5度でて寝てまいたTT
イキタカッタヨ・・・・・・




裁縫キャラがやっと伝説になりました。
しかし、皮使ってねぇな~GGSで上げてたし・・・・・
ティムも119になったんでうまくいけば今月中に伝説行きそうです!
ふふふふ
長年の目標の伝説ティマー!


自己満足以外の何者でも・・・・





某クサレ氏が車の話してたんで僕も・・・・


まあ、はっきり言ってたいしたカスタムしたことねぇや・・・・
ぼく、単車メインだったんで・・・・・
んで今までの車経歴でも。


①日産ブルーバード(910)
卒業して訳もわからず会社の先輩から買わされたやつ・・・・
でもFRだったんでけっこ~楽しかったよ!
でも、すげ~ボロでラジェターから水漏れしたりしてた・・orz
3~4年乗ってたな~
②スズキカプチーノ
もうこの頃は単車に狂ってた頃なんで軽で楽しけりゃいいやって事でこれにしました。
今思うと一番面白かったような・・・・
燃費もけっこ~良くて、通勤時リッター20は走った。
③スズキジムニー
阿蘇に通勤してて、雪積もった時にカプチーノじゃすごい辛かった、と言うか登んなかったんで変更!
これはこれで楽しかった。
この頃子供出来て、僕カプ、嫁マツダロードスター(NA6C)だったんで座席が足りなくなった・・・
④マツダロードスター(NB8C)
まあ、嫁がロードスター乗ってたんで、買い換えた。
んで、嫁が育児休暇中は僕の通勤車になってました。
けっこ~勉強になった車。
シートと電装系しか変えなかった、ちゅか金が無かった・・・と言うか、嫁の許可が出なかったTT
⑤プジョー206XC
今の通勤車。
とりあえず、マニュアルははずせなくて、2Lのヤツと悩んだんだけどFFがはじめてだったのもあって、フロント重いのイヤだったんで1.6LのXSにしました。
オープンから変えたせいもあるんだけど、ボディがしっかり作ってあることに驚いた。
完全にエンジンよりシャーシが勝ってるって感じですね。
非力だけどエンジン回すとその気にさせるエンジン音聞こえてくるし、作りも金かかってないとこはすごい安っぽいけど、国産車とは根本的に考え方違いますね。
イヂリたいけど無理っぽいな・・・
⑥プジョー307SW
とりあえず今、家にあるもう一台の車
家族増えたんで、7人乗りが必要になったけど運転してて楽しくない車には乗りたくなかったんで、スゲ~悩みました。
国産のミニバンだけはイヤだった・・・・
んでフィアットのムルティプラと迷ったけど(マニュアルなんすよ!)どうせ飛ばすわけじゃないからATでもいいかってことで決定!




206の次の車検の時に変える予定なんですが、家族車あるから好きなの買えるんですよ!
やっと条件気にしないで買える・・・・

とりあえず、オープンカーがいいな~
by taman-uo | 2005-08-19 11:30

無題

今日は1番に乗っ取り行ったけど、終ってて仕方ないのでアイスから帰ろうとしたら、青がパラパラ出てきて、なかなかフラグ取れなくて飛べなかった><

んで、スカイさんと1オンして1勝1敗で子供起きて終了TT
もっとやりたかった・・・・orz
 
スカイさんすんませんでしたTT

僕、たまにこういうことで落ちることあるんすよ!
ごめんなさい><





-V-のGHに行ってチャーさんに挨拶してきました。
何回かアキラさんのつてで模擬してもらったりして、EXEに行かなかったら多分お世話になってたはずなんでいちお~お礼を言ってきました。
あんがとでした。
by taman-uo | 2005-08-18 00:49