<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

装備

対武士弓限定キャラの装備揃えてたくらいかな~
もうちっとHP濁にしたいな。

構成はなんだかいい感じです。
後は装備をもうちっといいやつに変えて行って、操作慣れたら武士弓相手に勝てそうな予感!

問題は先手取んなきゃなんも出来ずに負けそうなんですが・・・
それと、タイマンじゃないとね・・・・・・・・
by taman-uo | 2005-09-30 00:13

今日は起きれた

夜、ちっとだけ活動。

メイド喫茶に入り浸りともっぱら噂の、優しいスカイ様にくっついてデスパに行ってPK活動!

途中、青弓に攻撃されたとこをラピスさん来てくれたんですが、GHしてたらモンスにまとわり付かれて手間取ってたら、ラピスさんたち移動してて追いかけてったらなんかラピスさんが・・・・

すまねぇアニキ!


まあ、あれだ



AMあんま見てないな・・・><

みんなとすぐはぐれちゃうTT



記憶に無いカウントきてたんですが、どうもEVに当たったんじゃないかな・・・・・


・・・・・・・・・・・EVか





orz








明日はがんばる!




そういえば、デスパでステルスさんにFS撃ったらダメが73ですた@@



あんた抵抗いくつなんだよ!



是非またきてくださいね^^
by taman-uo | 2005-09-27 06:08

疲れた

朝から町内清掃行って、昼から四季の里旭志ってとこにカンガルー見に行ってきました。
ラマとかダチョウとか居て、手から餌食ってました。
ダチョウのとこで上の子が近くに居すぎたんで、「頭コツンってつつかれるよ!」って言ったら、真ん中の子が上の子を後ろに引っ張ってました。
いつもは喧嘩ばっかしてるけど、やっぱ兄妹なんだな~と思いましたね。




最近ちょこちょこPK活動増えてるんで楽しいっすね!
まあ、あんま戦力にはなってませんけどね!


ダスタ内に青居たんで追いかけてったら見事に殺されて、よく見たら・・・・・・
カミサマじゃないですか・・・・・・


まあ、その前に、





BOBさんにも1オンで負けてますけどねっ!






最近、1オンで勝った記憶が無い罠・・・・・・・orz








頑張りますよ!
by taman-uo | 2005-09-26 06:12

PK活動

やっぱPK活動楽しいですね!
最初スカイさんとラピスさんが行ってたみたいで、僕も後から合流してラヴァからデスパに行きました。
ラヴァ入り口でスカイさんに誤射とか軽いアクシデントはあったものの、デスパ行ったら最初は追い回してたんですが、青増えちゃってスカイさんと逸れちゃって青*4に追いかけられて死亡><
なんせ僕、HKT最弱PKなんで一人相手でも怪しいのに、4人なんか相手できねぇっつ~の!
alitaliaを見たら、是非手加減を!





まあ、すぐ死ぬわけなんですがやっぱPK活動いいですね!
懲りずに赤出して行きたいと思いますよ!





そのあとデスパ再突入したらなんだかイッパイ仲間来てPSやったんですが、途中で子供泣いてて辛かった><
インビジかけてたのはそういうことです・・・・・
サボってたんじゃナイヨ!
by taman-uo | 2005-09-23 00:24
えっと、
PK活動はデスパ乗っ取りくらいかな
いまだ反省13なわけなんですが・・・・・・
デスパに行く途中で-v-の青い人と1オンになって、普通に負けました><
まあ、メイジ同士なんで楽しかったです。


昼間にボイチャ誘われて、初めてしました!
すっげ~緊張しててドキドキしちゃいましたよ!

アリエルさんと話できたんでウレシカッタヨ!



ウメチャさんも居たみたいだけど・・・・・・


聞いてねぇんでやんの!





んで、新ボスに勝手に参加したら、エプロンでまいた。




カミサマがお買い上げになられて、ご馳走様ですた。





次は是非!















お金無いから、体で払っていいかな・・・・・・
by taman-uo | 2005-09-19 21:00

久しぶりに

まあ、寝てたり、活動して無かったりで更新してませんでした><

んで、はっち~にステスク売ってもらってキャラを作ろうかなと思ってるんですが、他のPSとか揃えなくっちゃTT

でも今の仕様のままでは対人したくないわけでして・・・

どうしたもんかな><



とりあえず、対武士弓キャラ考えますTT
by taman-uo | 2005-09-16 00:17

ようやく

いまいちやる気出ませんが、地道にGGS消化したおかげでティムが
d0026135_28342.jpg

伝説になりますた^^






まあ、完全に自己満足なんですが最初ティマーに憧れてUOやり始めたんで当初の目標達成です。




次は何上げようかな~




















「そこで物乞いですよ」とかクサレ氏言いそうだな・・・・
by taman-uo | 2005-09-10 02:13

少しだけ

こないだEXEでボイチャしてたときに、僕ヘッドフォンしかなかったんで聞いてただけなんですが・・・・・・・
アリエルさんの声がすげぇかわいかったんで、ついついマイク付のやつ買ってしまいました。

たまん@やる気マンマン



んで、アリエルさんがタリスマンのMAFが「ホスィ」って言ってたんで、こないだ一発で出たんで調子こいてMLMAFを少しだけ行ってみたんですが、まあ出るわきゃねぇっすね。

幸運ローブと靴がでまいた><


あの靴って犬みたいのに人間乗るときに使うってやつ見たいなんですが、ティムは出来るようになるんすかね?


謎は深まるばかり!





早くMLガイドブック出してホスィ




こないだ武刀の天地でたばっかりっすね・・・・






高いし・・・・
by taman-uo | 2005-09-08 00:47

キター

台風が来てますね><

しかし、そのおかげで今日は自宅待機でございます。


まあ、子供も保育園休みなんで何も出来ませんが・・・・orz




日記の更新が疎かになったら、訪問者数減りましたね~。
ちゅか、他の人って(酋長)とかなんであんな長いこと書けるんだろうか・・・



そういえば、新パケあんまやる気でなかったんですがタリスマンが欲しくなって新ダンジョン行って来ました。





メイジで行ったんですが、EVだけじゃなんかルート権取れてるかすげ~不安になったんでティマーに変えたんですが何だかず~~っと範囲PMしてる人が居てやりヅラカッタヨ。




んで、
d0026135_9281296.jpg

一発でキタ



これで装備変更できました。


只今マナ回15~!

HPも3増えますた^^


「お前、マナ切れる前に死ぬだろう!」ってはツッコミ禁止します。




次はふんどしか・・・・・


難しそうだな・・・・・・












エルフじゃ無いし・・・・
by taman-uo | 2005-09-06 09:33

久々に

いや~UOMLが入りましたね。
前の徳之島のときもなんですが、やる気が出ません><


あとで後悔するんですけどね!
「あん時やっときゃよかった~~~!」ってね。



どうしたもんかな。








このまま乗り遅れたままってのもやだけどな・・・
by taman-uo | 2005-09-04 15:04