<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

書くこと無いや


あんまUOやってないんで、あっしのマシンなんぞ晒してみたりします。
結婚してからあんま乗る機会無くなって放置なんすけど、長年の相棒です。




d0026135_15103229.jpg



独身の頃は大体4台はキープしていたんですが、まあスペースも無いし経済的にも悪いんで、今はこれしか残ってないっすね><


ポート削ってるし、混合仕様なんで使い勝手悪いんですが峠じゃスッゲェ楽しいっすよ!


フロント、ポンポン浮くしね。




まあ、不満点は、ぶっちゃけ200ちょいしか出ない事TT




220キロは行くはずなんだけどな~






詳しい仕様は後日!
by taman-uo | 2005-10-30 15:01

ああ、勉強不足><

デスパにFPKの勉強しにいったんですけどね、





まあ、灰色居たんで攻撃したんですけどね、






ぶっちゃけ2回殺されたんですけどね、











殺人報告デキマセンでしたTT










勉強不足でスンマセンデシタ!








むずいわ









まあ、報告もされてなかっただけいいか・・・









セレンさんに弟子入り希望
by taman-uo | 2005-10-27 23:10

すまねっす

なんだか、いろんな人にご心配かけてますが・・・・・・



昨日の日記はほぼ僕の・・・・・・












逆恨みなんすけどね!







すまねぇアニキ!









まあでも、今HKTでPSやるならほぼ○HIの監視下なわけで、すげぇやりづらいというか・・・













昔、皆でソノマ行った時の楽しさを求めて、PSキャラをどっかに移そうかと思案中
by taman-uo | 2005-10-24 23:48

むかついた

ちょっと嫌なことばかり続いたので、移転考えてます。

とりあえず、○HIが居なきゃどこでもいいや
by taman-uo | 2005-10-23 20:43

ふふふ

ドラを2回やったんですが、まあ結果はALL10だったんですが、2回目にPB乗っ取りに来て、
結局こっちが全部抜けたみたいです。




何しにきたんですか><



んで、宇宙から帰ろうと思って入ったら、罠はってあるじゃないっすか><
報告してたら、M氏にカウントキルされました。



僕、青キャラだったんですがお構い無しですね^^





PS解放って乗っ取りギルドだったんですね。







残念ながら、僕低減装備だし、なんも持ってなかったんですが、しっかりオレンジの葉っぱ取られてましたね。




葉っぱくらい殺さなくてもあげますよ^^








んで、ラヴァに行ったら、M氏居たんでちょっと煽ったんですが、よっぽど悔しかったのか何も話してくれませんでした><
今頃はカウント消化のために放置してるんですかね









誰か、PS解放という名の便乗乗っ取りギルドからPSを解放してくださいな
by taman-uo | 2005-10-15 00:40

上がりません

SWが108.5から楽器と同期しなくなって全然上がりません><
やっぱ110までしか食ってないしせめて115はほしいっす



しかし15で2000Kとかで募集してあるんで高いっすね!




がんばって出してみるかな・・・・





しかし






SW入れたキャラ、弓のPS食ってなかったTT







ああ勘違いTT













まあいいや・・・・・
by taman-uo | 2005-10-12 20:25

スキル上げ

やっとSWが使えるようになったんでスキル上げしまいた。
けっこ~だるいっすね。
戦士に入れたんでマナ62しかないんで2回魔法撃ったら無くなっちゃう><


んでがんばって0から108.5まで一気に上げちゃいました。
なんだかWODで上がんなかったっすTT



110までしか食ってないんで120ホスィ~


武器スキルは今んとこフェンスなんで弓にするかどうか思案中


早くクサレ(エタ)に即死コンボ撃ってみたいっす。
by taman-uo | 2005-10-10 09:04

昨日に引き続き・・・

今日はウメチャさんと二人で頑張ったんですが・・


最終で僕が楽器壊れちゃって死んで、蘇生しようとしたウメチャさんまで死んでしまって途方に暮れたんですが、他の人も集まってくれてなんとか無事終了しました・・・・・・・








が!








また10オンリーTT











その後ヘイブンでスザク酋長殺しちゃったりしてビビッタ






いらない10のPSを置いたら、ものの数十秒で消えた。
さすがヘイブン
by taman-uo | 2005-10-09 14:20

疲れがひとしお

暇だったんで3番ねずみだったんで一人PSに挑戦!













結果



















ALL10・・・・・・・・・・






















orz










また頑張ります・・・・・・・・・
by taman-uo | 2005-10-08 15:25

ようやく

やっとまともにクエストやる気になったんですが、死にまくって時間切れになってしまった><

んで、違うクエストはっち~に少し手伝ってもらってやっとこさSWが使えるようになったとさ@@



しかし!



戦士に覚えさせたんですが、マナ無かったな・・・




もう一人覚えさせるかな・・・・





やる気でねぇ
by taman-uo | 2005-10-08 04:01