<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メット

メットなんですが、もう10年くらい経ってるんで新しいのに換えました。

んで、昔のメット愛着スゲェあるんで載せときます。
d0026135_10194952.jpg



僕はヤマハ党なんで、「やっぱケニーロバーツしかないでしょ!」ってことでこんな風になりました。


新しいのもペイントしたいな~><



そうそう、バイク来ましたよ!




まだ近所にガソリン入れにいっただけなんですが、マジェと違って小さくてホイルベース短いんでショック大きいですね><


まあ、値段も半分以下だしね・・




その分小回り効いて良い感じですよ!






あああああああああああああああああああああああああああああ









新しいメット、羽みたいのが邪魔でメットインに入んねぇジャン!




オワッタorz










んで、新メットに作ったブツ貼ってみました。
d0026135_2025159.jpg

どおかな?
by taman-uo | 2005-11-26 10:37

ありがと~

メットにEXEのロゴ入れたいなと思って皆に相談したら、BLOOD様が作ってくれました。










まあ、






















カコイイ!



















ふふふ










見せたげない^^

















血さんありがと~~~~~~~~^^
by taman-uo | 2005-11-23 07:57

通勤快速

通勤用にスクーター買います。
渋滞多いんで、すり抜けしやすいチッコイ「アドレスV125G」ってのにしました。
d0026135_1034826.jpg

安かったし・・
4ストなんでリッター30~40㌔くらい走るようです。
今の307がリッター7~8㌔しか伸びないんで、けっこ~ガソリン代浮きそうです^^




んで、メットが古かったんでショウエイのX-11てのにしたんですが、ペイントするかどうか思案中。


前のはケニーロバーツレプリカ仕様に塗ったんですが、今度はスクーターメインなんでどうしようかな><
5~6万かかるしな~







んで、ブレーキホースをステンメッシュにして、1月にヨシムラからマフラー出るみたいなんでそれ付けて駆動系セッティング出して終了予定。




本当はボディも塗りたいんですけどね!
独身時代と違ってあんまお金かけらんねぇやTT







まあ、通勤時間も今45分くらいなんですが、25分前後になりそうですよ。
by taman-uo | 2005-11-20 10:32

やっべ!

UO・・・・・・















入ってもいねぇorz
















アシタハガンバロウ・・














通勤用にスクーターが欲しい今日この頃・・




小さい125くらいのがいいな






前に乗ってたマジェはデカすぎんだよ!
















メットも10年前のしかねぇ





塗ってもらってるんで愛着あるんだけどな~
by taman-uo | 2005-11-17 01:18

あちゃ~

なんだかEXEでステハイが熱くなって、あっしもやってみることにしました。








このキャラから他のキャラに移したんだけどな・・








また入れ替えっすTT



























石が足りねぇorz
by taman-uo | 2005-11-15 00:43

ん~

PS2回やって、SW15をサイコロで取ったくらい。



んで












子供寝せてる間に、マゲ20出た見たいっすね・・
















ソーデスカ


















ヨカッタデスネ















コンチキショウ!













枕を濡らして眠れそうです。
by taman-uo | 2005-11-13 00:38

なんかイメージが・・

昨日、血さんとアリエルさんとエロチャさんとで車の話で盛り上がったんですが、
なんだか僕一人、趣味が違ってて、皆にいぢめられてました。
そこでアリエルさんがVIP系だという事が判明しました。




はっきりいって

















コエェ~!















これからは逆らいません。











ほんと生意気言ってすんっませんでしたっ!











オジョウサマかとオモッテタヨ><(ウソ)











みんなデカいの好きなんだな~
by taman-uo | 2005-11-09 20:48

リクエスト

ウメチャさんから頑張ってって言われたんで書いときますよ! 


ウメチャ=エロぃ
ウメチャ=キモぃ
ウメチャ=ネカマ
ウメチャ=ええオッサン
ウメチャ=ナニがデカぃ



こんくらいかな~
by taman-uo | 2005-11-06 08:37

仕様キャラ

仕様キャラ作って、久々に出撃しました。






一回目はちと遅れてゲート入ったらみんなとはぐれて、10秒後には死体TT



二回目は殺して殺されて±0ってくらい。



やっぱ、皆で出るとたのしいっすねぇ!







しかし・・・・・











DS修正するなら早く言えよ!










トラックしてMAX30ってあんた・・










orzオワッタ









また作り変えなきゃTT
by taman-uo | 2005-11-05 00:18