<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

順調

リハビリが順調に進んでます。

スザクさんがレシャさん追いかけてたんで、便乗させてもらってタゲ取りとか練習させてもらいました。

スザクさんと離れちゃったら、すぐ殺されたんですが、やっぱ楽しいですね!


-v-の人とかも追いかけてたんですが、やっぱはぐれちゃって一人になっちゃって、二人来たんで逃げちゃいました。

スイマセンtt


僕はまず皆とはぐれないように走るとこからやっていかなきゃなorz



死ににくいようにレジ入れるかな~
by taman-uo | 2005-12-31 21:11

反省

昨日、exeのメンバーと某氏の模擬を見ながら考えさせられました。



やっぱあ~だこ~だ言う前にやんなきゃダメっすよね。



けっこ~強くてちょっとビックリしました。
なんだかんだ言っても出撃回数多そうだし、まあ



勝てる気しません。




んで、リハビリ用にキャラ作ったお^^




速攻でスキル入れ替えとかやったんで、クリプレの石、一杯使っちまったよ!






装備をメインから移してやったんだけど回避と命中のバランスをどこで取るかムズイっすね!










チキンなキャラですけど、しばらくこれで・・










んでスザクさんとやってみたけどなかなか死ににくそう!




がんばってキー覚えなければ・・
by taman-uo | 2005-12-30 13:30

部屋が寒すぎる

一応my書斎あるんですが、(3畳orz)
余ってる暖房器具がファンヒーターしかないんですよ。

3畳の部屋でファンヒーターなんぞつけた日にゃあっという間に空気悪くなって、気持ち悪くなるんですよ><

んでまた夏の時のように、まだ使ってない子供部屋(12畳)に移動しようかなと思案中。

TVもあるからしばらく移動するかな・・
by taman-uo | 2005-12-29 21:50

久々に

PKキャラでクサレ氏と少し模擬




・・・・・・・・・・






POTのキーすらまともに覚えてなかったorz












すこしずつ頑張るもんtt
by taman-uo | 2005-12-29 00:55

ダルかった

ネクロ武士弓キャラ、頑張ってエルフ転生クエストやりました。
これで少しSTRに回せるんで、HP上げれそうです^^


少し使ってみて赤くするか考えてみたいと思います。




あ~





少しでも使う時あるかな~







寝ちゃうしな~








orz
by taman-uo | 2005-12-28 00:48

う~ん

前に作ったネクロ弓が、けっこ~面白そうなんで装備見直してクサレ氏と実験してみました。

まあ、すごい限定された戦い方なんですが、武士弓殺せたんでちっと育ててみるかな~






ああ






エルフ転生しなきゃステータスメロメロ





HPが103しかねぇ





転生クエ、ダルsg

orz
by taman-uo | 2005-12-27 00:29

ああ・・;

リハビリしなきゃと言いつつ・・
寝てました;:

オワッタtt





今日は雪積もってて、昼から出勤になりますた。
昨日は高千穂の方に行ってて、帰ろうかとしたら五ヶ瀬あたりでスッゲ~積もってて帰れないかと思いましたtt
なんとか合うサイズのチェーン、GSで見つかったんで帰れたんですけどね。
帰る途中、何台も坂道んとこで登れないで止まってて、カワイソウでした。


チェーンが、昔の鎖のタイプのやつだったんで、衝撃が凄くてもどしそうになりました。






もう雪はコリゴリです。
by taman-uo | 2005-12-23 02:15

プチ復帰

ちっとだけPKで出ました。



まあ・・






すぐ死んだ><






前と同じではぐれて青に飲み込まれてってパターンtt








まあ、リハビリ初日こんなもんか・・










スカラでペット一杯で入れれなかった時に青い人居たんだけど、話聞いてくれたりであんがとっした^^






マクロが全然思い出せません。
すこしづつでも頑張りたいと思います!
by taman-uo | 2005-12-21 00:48

やっと来ますた

38が来ましたね!



ぼちぼち復帰しようかな~





まあ、僕復帰しても






戦力外ですけどねっ!









とりあえず前の書写忍者でやってみようかな・・






スキル変えるのダルぃし・・








そういうわけでFでたまんを見かけたらやっちゃってくださいな

保険金6300GP落とすらしいですよ^^






今日のBGM【Mongol800のDandelion】なんぞ久々に聞いております。
by taman-uo | 2005-12-18 04:49

はぁ・・

キャ○ターさんからジ○さんの家が腐るって聞いて、なんかすごいショックでした。
前はあんだけ毎日のように一緒に遊んでたのに、そういえば最近全然会ってませんでした。
UOやり始めた頃の仲間が居なくなるって初めてなんで・・


そんな事って人事って思ってました。


もっと一緒に行動してればよかったと、なんか自己嫌悪です・・

まあ、他にもっと面白い事を見つけたんでしょう^^


また会いたいな~

日記みたら是非連絡下さい。


僕も後悔の無いようにガンバリマスyo-










そういうことだったんで今日のBGMは【The street beatsのBlue Heaven】っての聞いてました。

うめちゃさん、だから演歌じゃ(以下同文)
by taman-uo | 2005-12-14 23:50