<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

PC不調

いきなり回線切れたりしてるんですが、全然回復しなくて、モデム再起動すると繋がったりしてるんで、どうもモデムが怪しいと思ってるんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あんまPC詳しくないんですが、DHCPサーバーがどうたらって出てました。

んで、レジ上げ途中に落ちたりして3時間回復しなかったとか、体調不良も重なってあんまやれてません><


スカイさんすんません!

レジはいちおー99.4まで上がってます・・



2.3日すると回復すると思いますのでよろしくお願いいたします。
by taman-uo | 2006-01-30 20:40

ダルぃ

レジ上げなんぞやってます。
昨日はけっこ~すぐに見つかったのに今日は2時間やっても一回も・・
92.2で止まってる><


夜までには上げたいんだけどダルsg









こないだ買ってたキャプチャーボード付けて見ました。

ケーブルが短いのしかなくって届かないんでやんのorz
by taman-uo | 2006-01-29 16:16

あ~・・;

ルーターが逝っちゃいました。


そして昨日は夜中0時くらいから3時くらいまで延々と吐き続けた。
キツカッタ・・



熱は出ないんで急性腸炎とかじゃなさげなんだけど、夜中寝れなかったんで会社休んでしまった><

下痢も激しいんでしばらくはうどんとお粥かな・・
by taman-uo | 2006-01-26 16:09

よろしくお願いします。

ギルド行き先不透明だったんですが、いちおー現状維持ってことなんで、
まあ、そんまま・・





んでスカイ塾(仮称)でNQから鍛えてくれるそうなんでよろしくお願い致します。



こういうの待ってたんですよ!





んで鍛えてもらって女○様やク○レ氏をハァハァ・・





ハッ○~様は怖すぎなんで放置^^






とりあえず、







ラピたん戻ってきて一緒に・・
by taman-uo | 2006-01-23 12:01

色々ダルぃ事あったんでモチベ下がってるんですが、もうちっと頑張ってみようかと思い、暇だったんで一人運動会してました。





まあ、







ひっかかりまくりorz








そして、青を見なくなったorz










やっぱ、もうアレかな・・
by taman-uo | 2006-01-22 11:37

まあ仕方ないか・・

なんだかEXEメンがizmとかwkkとか移転してhktで活動する人居なくなってますが・・







まあ、タマンhktでがんばるよ!



「EXE弱っ!」とか言われるようになっても文句言わないように!




そして、GHの資材は僕のもの^^






ラピスさんとオッサンコンビ組もうっと。
by taman-uo | 2006-01-20 20:26

申し訳ない

ラピスさんがラヴァに行ってたんで僕もちと行ってみた。
そしたら青の方が灰色になって1オン誘ってくれたんで、やろうとしたらキー反応悪くって準備なかなか出来なくって、やっとまともに動き始めたんでやり始めたら他の青、便乗アタック><
FANGの人とかも来てて乱戦状態になっちゃって結局1オン出来ないまま、子供寝せる時間にtt



ほんとすいませんでした!

また見かけたらよろしくお願いします!



子供寝せた後珍しく起きれました。
んで、スカイさんのGT代稼ぐ為にPSやってマゲ20出そう!ってことでダスタ一回やったくらい。


まあ、出るわきゃない。


メイス20出たくらい。



しかもスカイさんお買い上げ。




余計GT買えないんじゃ・・;






まあ、久々にEXEとして行動できました。




いじょ!
by taman-uo | 2006-01-19 13:13

連日

今日はスカイ様が模擬してくれました。


ちっとづつ相手の攻撃に対応できて来てると思います。


なんも出来ずに焦って死亡ってのは無かった。



けっこ~粘れた時もあったしね!
















最近模擬ってくれる人居るんでアリガタヤtt



またよろしくお願いします。
by taman-uo | 2006-01-16 01:00

ありがたや

スザク様が模擬ってくれました。

わかったことは






一からやり直しっすね!





詠唱見えてないや><






まあ、もともと二くらいしか無いんで一からでも別にいいんですけどね・・






イベやるとけっこ~詠唱通るんで、練習になんないから模擬ん時は前のキャラ使うかな~
by taman-uo | 2006-01-15 09:04

凄い久々に・・

久しぶりに、ツッチ~以外と模擬しました。

ちっとづつマクロのキーも押せるようにはなってきたけど、思うとおりってのには程遠いtt


やっぱ、人とするほうが楽しいや!




まあ、解毒の魔法入れてなかったり、ディスペルいれてなかったり準備不足><



レジなしなんで、マナバンで根こそぎ取られちゃうんできっついっす


ちゃんと活動できたらいいな~
by taman-uo | 2006-01-14 02:43