<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自給自足

最近、ワンドの消費が激しいんで、自分で取れる様になろうと思って鍵上げしてました。


上級テンプレで作ってたんで85からだったんですが、今92.3。



けっこ~上がりやすいっす。




んで、L4開けれる様になったみたいで、やっとLTwが取れるようになったっす。




今までやった事無かったんで、けっこ~面白いですよ!
by taman-uo | 2006-02-26 15:12

模擬模擬~

なんだか

すこしづつなんですが


Wワンドやら



詠唱しながら他の行動やら




ほんとに少しづつ




進歩してきてる模様





未だに、攻撃したら回復まで頭回らないとか





ワンドマクロ探してたら詠唱止まってるとか





問題はすげぇ山積みなんですが






とにかく






模擬の相手してくれる人が居るんで




すっげぇ楽しいっすよ^^!












また手裏剣一杯使ってスンマセン!











保険金も貯めなきゃなぁ・・
by taman-uo | 2006-02-21 23:59

模擬。。

模擬したんですが、


自分で何してるかわかんないってどういう事?



あせっちゃうと、キーめちゃくちゃですね><




ラピたんやスザクさんとしてるときは、自分でも同じように細かいのとかやってるつもりなんですが、あっちのHPは全然減らないのに、こっちはグングン減ってくワケで・・


やっぱやってる事違うんだろうなぁtt




そして、Wワンド覚えなくっちゃだなぁ・・




魔法唱えてるときに他の事出来てないんで、そっからやってみるっす。





スカイさんに2回勝ったのがウレスィ~





まあ、10倍負けてるわけなんですが・・






EXE保険金連鎖の底辺たまんでした・・
by taman-uo | 2006-02-21 00:51

これは・・

昨日、寝ちゃったんですが、朝起きてログ見直してたら・・



なんかいい感じじゃないっすか!




キタ




キタよコレ!



















すかいさんが新GM消去法で選出してる時に「たまんは実力がアレなんで除外」とか言われてなくてヨカッタ・・
by taman-uo | 2006-02-20 13:11

模擬~

久々に模擬った。


ラピたんとけっこ~やったんだけど最初は何も出来ないまま殺され続けたんですが。
まあ、段々と思い出してきたというか、そこそこ反応できて来ました。


でも、タイミングが悪すぎますね~

UOAマクロを続けて押してマクロ固まったり、ヒール通すのもわざわざダメ入るときに被せたりしてましたねぇ。


結局勝ったのは、GCP切れた時だけ・・




ラピたんにはこれからちょこちょこ付き合ってもらいたし。




よろしくねぇ^^
by taman-uo | 2006-02-16 23:58

すまねぇアニキ!

ここ最近、体調あんまよくなくて、子供も病気がちなんで活動自粛状態っす。


ラピたんすまねぇtt



もうちっとしたら僕もEXEタグ出して参戦するよ!


(戦力増強にはなりません、アシカラズ)








昨日、ちっとだけタゲ取り練習したんですけどね・・






既にメゲそうだぞゴルァ!
by taman-uo | 2006-02-15 23:26

今日もお休み・・

熱はだいぶん下がったんですけどね、高熱の影響か体があちこち痛くて、すごい疲労感あり。


んでもって今日も休みました。




そして、なぜか子供が全員居るんですが・・




仕事してたほうが楽だったりして・・






ちっと楽になったんで、転送粉と転送バッグのクエストなんざしたっす。




すげぇ久しぶりなんでわりと楽しかったりして・・
by taman-uo | 2006-02-14 09:58

きつかった

39.8度まであがりました。


んだもんで今日はお休みしました。




上二人も保育園休んでたりして・・
by taman-uo | 2006-02-13 09:22

続インフルエンザ

どうやらキタっぽい・・




まあ、かかんないほうが不自然ってもんだな







最近ちっとづつ狩りしてんですけどね










53ばっかだわorz
by taman-uo | 2006-02-11 22:03

インフルエンザ

一番上A・B
二番目B
三番目A



だもんでアクト微妙な今日この頃・・
by taman-uo | 2006-02-10 21:12