<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PKでるお^^

子供寝せて、目覚めたんでラピたんPKでるお^^!



































4時・・













オワッタorz
by taman-uo | 2006-03-31 13:41

なんだか

人が増えてきて出撃出来てますね



昨日はあんまり人が多かったんでただ走り回ってただけだった^^






そして、これじゃダメだって思って適当な人狙って追いかけ回ってたらやっぱりはぐれちゃって死亡・・




まあ、狙った相手がリーシャとか自分の実力考えなさ過ぎ^^







まあ、最近、前より出撃回数増えたんでそのうちGETするもん!







武士盾キャラが、なんか青くなりそうな勢い^^
by taman-uo | 2006-03-26 11:41

キーボード

きたお^^


ロジのG15ってやつとマウスG3



でも設定してないからまだ使ってないお^^





あれあると下見る回数減りそうなんで良いと思われ・・







久々に出撃して
壁で隔離されて集団レイプ^^



壁出したのラピたん辺りじゃないかなって睨んでる^^






1非だけなんですが



なぜか





保険金減ってる・・






なんでかなスカイさん^^
by taman-uo | 2006-03-25 01:30

無題

起きたら1時半・・












ラピたん正直すまんかった
by taman-uo | 2006-03-24 02:36

ええと・・

ギルド内でいろいろあったんですが、誰かが我慢するより、皆好きなとこで好きなように遊ぶのが良いかと思います。



まあ、短期間だったけどみんなで出撃できて楽しかったよ^^





また一緒に出れるときがくればいいな。





ギルド抜けていった方々お疲れ様でした。






さあ、残った人たちでがんばってやってこうぜ~
by taman-uo | 2006-03-21 08:30

連日

昨日の高アクトが夢じゃないかと思って入ったんだけど、メンいっぱい居たお^^




スカイさんとラピたんと3人でデスパ入り口から入ったんですけど、途中青居て、追いかけまわってたらやっぱりはぐれちゃって、青*3に追われて、行き止まりんとこ入り込んじゃって・・




まあ、3人相手にけっこ~死ななかったよ!




こっちのナーブとか当たりまくってたな~





相手の弓、弾きまくってたな~





スザクさんとかだったら3対1でも勝てそうな相手だったんだけどな~








まあ、たまん相手に3対1であんたら時間かかり過ぎだお^^








あんな時はヘルプ出さなきゃな・・









出し方わからなかったとはトテモイエナイ・・
by taman-uo | 2006-03-17 13:48

おかえり^^

いや、すげぇぜラピたん!


アクトがちょっと前の3倍じゃないか!




みなさんお帰りなさいませ~。





やっぱみんなで出れるとたのしいっすね~。






ボイチャに入りそこねてはぐれたとか







ヴェノムさんに粘着されてきっちりレスキルまでされたとか








そんな小さいことはどうでもいいんです!











えぇ・・小さい事ですとも!















ゼッテェワスレネェ!







これからもみんなで出れるといいな~^^








んで、戦闘終了後になってボイチャ入ったんですが・・













ミンナ声若ぇヨ・・











おっさんは「ラピ」オンリー!








カワイソウ・・
by taman-uo | 2006-03-16 15:16
なんか模擬したんですが、旧メンが数名来てくれてすごい嬉しかった。




僕、EXEに入ってまだ長くないんですが、やっぱ見慣れた人居ると心強さが違いますね。


新しい人も何人か入ってきて、旧メン帰ってきたら一気にアクト不足が!



みんな色々事情があるんで無理は言えないんですが・・



まあ、期待しちゃおっと^^












そして












ラピたんに勝ったお^^















一回のみ・・












ガンバロット
by taman-uo | 2006-03-12 16:38
あ~








モンス死2回













その他、被多数

















get


















0・・







まあ、こんなもんだな・・










しかし、青濁すっげ。
by taman-uo | 2006-03-12 01:23

んと

目が覚めたら、EXEの活動終わってたtt




エタ吉(クサレ)が模擬誘ってくれたんで書写忍者で行ったんですが・・








まあ、無かった事にしておこう・・








POSが35くらいとか痛すぎる・・











あのキャラ(ボンバーマン)って昔は対人キャラじゃなかったんで、そんときのイメージ残ってて、そんなキャラに負けるのがすげぇ悔しい・・(生産キャラに負けた気がするんだよ!)






ネクロメイジ良いな~




僕も作りかけなんで早く完成させよっと。







それにしても、エタ吉(クサレ)は建物使って視線切ったりしててうまくなってんな~





手も足もでねぇや><
by taman-uo | 2006-03-08 13:03