<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

( ゚д゚)ハッ!

開放はアクトなかったそうですが・・





そうですか・・







パッチ当たると大変なんですねぇ・・









僕はそれがダルィんで画像変換すらしてないわけですが(´Д`)











まあ、がんばってくださいませ・・
by taman-uo | 2006-04-28 18:54

(´Д`)

久々にスザクさんと模擬したんですが、
隣接して二人とも同じようにハーム詠唱してたんですが、スザクさんのハームばっかり僕に当たって、僕のハームは潰されまくった><



やっぱ上手いわ





その辺の技、勉強しなきゃなぁ






そして








ディザされた時の反応が鈍すぎて、ワンド持ち直してなかったり、そもそもディザされた事すら気付いてなかったり(´Д`)







一回だけけっこ~いい時あったんですが・・・





まあ、運頼みだな・・






ガンバルヨヽ(`Д´)ノウワァァァン!
by taman-uo | 2006-04-27 20:27

いやはや

一回出撃して青に追いかけられたけど、



まあ、足の早いこと(´Д`)




噂に聞いたアレっすか・・


まさか、あのギルドのひとがねぇ・・







まあどうでもいいや^^







そして





模擬したんですが、どうも最近落ちやすいなぁtt







内容は、最近武器持ちの人とやってなかったんで、すごぃ新鮮でした。





コンボはけっこ~通ってたんで、その前にある程度、HP減らせるようになんなきゃなぁ・・





ガムバル!
by taman-uo | 2006-04-25 00:27

模擬んとき

最近、ワンド無しでやるときあるんですが、



まあ






今までワンド頼りすぎでした。




ワンド使わないとリズムも狂うし、トドメなかなかさせません。





深く反省しておりますtt






ワンド修正予定なんでワンド無しでやっとかなきゃ!
by taman-uo | 2006-04-23 14:04

ヽ(`Д´)ノ

言いたかった事


あなたがやりたかったことが、本当にそこでやれてるのか疑問に思っただけで・・


端から見ると、意地張って対抗できる勢力のとこに行っただけにしか見えない・・



まあ、他人がどうのこうの言うことじゃ無いんで、軽くスルーで・・












pub40に向けてキャラ本格的に作ろうかと思ってます。


今の武士盾キャラ、マゲ15だったりEI10だったりステスク20しか食ってないとか中途半端なんで、ちとお金かけようかなぁ・・





おっしゃ!





武士盾物乞いメイジにしよっと・・・











あ、この曲わかる人居るのかな?
by taman-uo | 2006-04-21 14:04

みんな書いてるんで

いちおーここにも乗せときます・・



たまんの成分解析結果 :

たまんの99%は電波で出来ています。
たまんの1%は陰謀で出来ています。







どう見てもスカイさんです本当に有難うございました。
by taman-uo | 2006-04-16 09:00

やればできるじゃまいか

今日はアクト5で何回も出撃したんですが、けっこ~落とせるじゃないっすか!

個人被も2だったし、カウント増えたしよかったよ!


まあ、対3Hの被は仕方ないとして、TINの時のはダメすぎたorz




このメンバーで出撃回数増えて、慣れてきたらいけるんじゃないっすかね!




できるだけアクト出せるようにガムバル
by taman-uo | 2006-04-16 02:04

まあ、あれだ・・

残ってた主力メンバーが居なくなって、さらに戦力ダウンしましたね。


まあ、僕、アクト不安定なんで、他のギルドに移っても、そこが迷惑だろうからこのままEXEに残って、まったりやって行きたいと思います。


しかし、EXEどうなるんですかね・・



僕がGMだったら・・















フフフフフ














(妄想)














とりあえず、昔の仲間とは戦いたくないから圏外出ること無いかなぁ・・
by taman-uo | 2006-04-13 13:39

やっぱさぁ

やっぱなんだか嫌なんだなぁ


最初はナーブセットしてただ逃げ回ってただけなんですが

集団で行ってるときはみんなに迷惑なんでアタックするけど、それ以外は僕、姿見たらトンズラさせていただきますね^^




そんなんで、シッコちびりながらナミヘーさんにアタックしたお^^




結局ムービングディザみたいなん食らって壁出されてアタフタしまくって死んだお^^






はぁ・・







それとPOPOさん!


















最近POPOさんに殺されること多いな・・












もっとヤサシク・・












はぁ・・







ヤルセナス















保険金





身内から貰ったのみ





ゴメ・・
by taman-uo | 2006-04-09 10:49
夜ちっとだけ出撃して3Hに殺されて、ちっと離れたとこで死んだんでその場で蘇生してもらって復帰して、また走り回ってたらみんなとはぐれちゃってFANGの二人にパラハメされて死んだ・・


レジ無しなんでパラハメきついなぁ><









みんな戦闘に夢中になると指示出してくんなくなるんで、もっと状況把握出来なきゃダメですな・・
by taman-uo | 2006-04-05 00:58