<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

現在22時







EXEch僕一人・・


















オワッタナ(´Д`)
by taman-uo | 2006-05-31 22:03

楽曲

ラピたんが聞く音楽晒せとのことなんで・・



基本的に音楽に関して節操ありませんので、何でも聞きます。


今、一番はまってるのは ACIDMAN


ラジオで流れてて、いいなと思ってCD借りたんだけどほかの曲もすげぇ良かった。




通勤用のプレーヤーに今入ってるのは



acidman



red hot chili peppers


oasis



toto



soulhead



frankie goes to horrywood




あ~何か横文字ばっかだなぁ。




昔の曲も懐かしくて聞いちゃう。




comprexとか借りてきちゃった。




演歌はまだ無理だお^^
by taman-uo | 2006-05-29 23:23

(・∀・)イイネ!

Gyaoでアンダーワールドがあってたんで久々に観たけど、
やっぱケイトベッキンセールいいなぁ


もうね、眉間の皺がたまりませんわ!







UO




あんまやってないなぁ






gstさんのとこにコンボ載ってたけどやってみようかなぁ・・






レスリ108DEX130のL飛龍居たはず






今日は嫁も仕事で一番上の子もバァさんち行ったんで暇つぶしに車見に行くかなぁ






アルファ>ポルシェ>プジョー>マツダの順番でヨロ
by taman-uo | 2006-05-27 08:23

非常に疲れた

朝から307洗車して、動物園行ってお昼ごはん食べて帰ってきて、昼寝の時間の間に206洗車して夕方、温泉に行って夕ご飯食べて、車のディーラーに行って帰ってきた。


やっぱオープンカー欲しいね!






UO



やる気0なんでギルドchにすら入ってないな・・




今、僕にとってUO=スザクエ




アハハハッハハ






・・・・ハァ








まあ、そのうちね・・








M氏が乙ったようで・・




開放とか3Hとか言う前に


ゲームなんだからさぁ、楽しんでる者勝ちなんですよ・・



すこし距離おくのもいいんじゃないかな




まあ、お疲れ様です。
by taman-uo | 2006-05-22 13:29

バトン

女神様のとこから勝手に拝借




◆名前の由来は?◆
秘密^^
何人かは知ってるはず^^


◆バトンを回してくれた人の印象は?◆
回してくれたっちゅか、勝手に受け取ったんですが・・

この人の事を考えるだけで前かがみになっちゃいますよ(;´Д`)ハァハァ・・・



◆性別、種族は?◆
♂ 多分人類
こないだ複数の人に「たまんて女の人と思ってた」とか言われてびっくりしちゃった。




◆使ってる携帯の機種は?◆

DoCoMo P901is


普通だ・・



◆普段着はどんな感じ?◆
前はけっこーハードな感じですた。

皮製品+シルバーアクセ
基本はバイク乗りなんで・・



今はストリート系かなぁ


年齢大体10歳は若く見られる・・




◆年齢は?◆
アハハハハハハハ・・・・・・・



◆SとM、どっち?◆

どっちちゅうわけでもないけど、なぜかMって思われてる節がある・・


◆飛行機に乗った事はありますか?◆
海外3回沖縄3回
計6回かな?




◆好きな食べ物トップ3◆
鮨(酢飯が何より好き)

プリン(バケツくらいのが食べたい)


おねぇちゃん((;´Д`)ハァハァ・・・)



◆食べたら死にます的な三種の神器◆
トマトのぬるぬるしたとこ

蟹(好きなんだけどアレルギー)

闇おにぎり大会で食ったラムネ菓子入りおにぎり


◆住みかにしている場所は何処◆
日本で一番蒸し暑い県ですが(゚Д゚ )ナニカ?



◆法を犯した事は?(御用にならずとも)◆
バイクに乗ったら守れるワケが無い




◆ドラマとアニメどっち派?◆
基本的にドラマ見ないや^^

アニメは今子供と一緒にケロロ軍曹を・・



◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?◆
・・・・・・・アブノーマル


エヘヘ^^




◆水泳はできる?◆

小学校のときに既に数㌔㍍泳げてマスタ





◆北海道と沖縄行くならどっち?◆
バイクで北海道行きマスタ。
最初は感動するんだけど、一週間は続かない・・


沖縄は上でも書いたけど3回行った。

基本的に暑いとこきらいなんだけど沖縄は好き


なんかリズム合う





どっちも好きだけどやっぱ沖縄の勝ち


◆野性的or上品?◆
両方を兼ね備えるたまんって(・∀・)カコイイ!!


◆化粧するorしない◆
見たい?




◆ボーリングは得意?◆
アベ175くらい
ハイスコア247




◆機械は得意な方?◆

得意っちゅか好き

◆メール派?電話派?◆

伝書鳩派
たまにテレパシー


◆好きな動物は?◆
基本的になんでもおk

飼いたいのはボルゾイ



◆性格は?◆
一歩引いて周りを見る。
一番より二番。
考えることが好き。




◆今叫びたい事は?◆

一人の時間が欲しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by taman-uo | 2006-05-21 08:06

出撃した

まあ、パラブロウが当たってるのにまったく止まらない人とか居て、すげぇつまんねぇなぁ







EXEは、単騎で出てた人ばっかなんで、今のままでも楽しめるそうなんで結局①になっちゃいそうだな。






意見ちゅか、やりたいこと違ってきたみたいなんでボチボチあれですかいな~









もちっと考えてみるかな・・
by taman-uo | 2006-05-19 20:21

考えた

チラシの裏代わりだから、あんま気にしないで良いです。






圏外まともに出れない状況をどうしたもんか・・




①現状維持でまったり




②3H以外のPKギルドで同盟しまくり(青ギルドとも同盟)




③3Hに尻尾振ってぬくぬく




④鯖移転









①は嫌だなぁ・・







みんな今のまんまで満足なんかね・・






M氏がやろうとしてたことが対3H考えるといいんだろうけど






なんせM氏だから・・






拒否反応多すぎ・・







同盟組んだらダセェとか言われて、アクト揃わないまま出て殺されまくって、結局みんな萎えちゃって活動なくなって・・

まんまと敵の思惑通り!



組織大きくなりすぎると大抵内部からダメになりやすいんだけど、それもあんま期待できないみたいだし・・



ここで叩いとかないとどうしようもなくなっちゃいますよ!
by taman-uo | 2006-05-18 20:31

ネタが無い

たいして書くことも無く・・




あ~




Fに14*18の家建てました。





3アカ目なんで、おそらくどれか潰すと思われます。






しかし・・








どっか一人PS出来るとこに遊びに行きてぇなぁ
by taman-uo | 2006-05-14 02:50

書写上げ終了

結局三日かかったorz




副産物でエレメンタルと亜人特攻スペルブックができまいた^^






んで、スカイさんに呼び出されて模擬してボロクソ言われて・・







まあ、言われるだけのことしかないなぁ・・







相手限定した装備だし








僕自身も相手限定した戦い方しか出来てない。









模擬だけやるんなら良いんだけど、圏外出るなら全局面想定しないとダメだなぁ








スカイさんあんがとっした~





途中で子供起きたんで落ちちゃった><
by taman-uo | 2006-05-07 08:26

昼ごはん

料理下手な哀れなヤモメだけ見てくれたらいいです。




今日のお昼ご飯
d0026135_1373824.jpg



肉うどん^^



卵がちと崩れた><




うどんは冷凍のやつ、汁は白だしとかつおだし少し追加して作った。



肉は醤油とみりんほぼ同量で砂糖をちと多いんじゃないかって感じかな・・
いつも目分量なんでいまいちわからん><


まあ、最初は少な目に入れて味見しながら増やせばいいかな・・


最初煮立たせて後で肉入れて終了。




この肉余ったらたまねぎ入れてとき卵入れて牛とじ丼とかに応用可






簡単な料理しか知らないんだけどね・・





まあ、作ってみてよ^^
by taman-uo | 2006-05-05 13:16