<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イタイ!

右手首が痛くてマウス持てません(T∀T)
by taman-uo | 2006-06-30 20:14

久しぶり!

サキュパラをやりになぜかギルさんと行きますた(・∀・)





まあ、死んだよ!







でも、フェイントのタイミングを覚えたらなんとか行けそうな予感




黒パラも沸いてたんで突撃してやっぱり死んだんですが、こっちも同じような感じでした。




もうちっと弱いので練習してからもう一回やってみるっす。
by taman-uo | 2006-06-27 22:20

ソロ挑戦

今日は黒閣下でも相手してやろうと思って、ドコだっけ・・




あ~ダンジョンの名前、忘れてるな~><




イルの武勇から行ったとこのダンジョン^^




んで、途中に血エレ居るとこで昔、血エレパラにボコボコにされた記憶が蘇って、「いっちょリベンジしてやっか!」
と意気込んで狩ってたんですが・・・


















パラ沸かなくって小一時間ノーマルと戯れてたよママ・・







やっと沸いたけどあっさり勝てました。






疲れて果てて黒閣下のとこまで行き着きませんでしたとさ(#゚Д゚)ゴルァ!!
by taman-uo | 2006-06-25 19:29

回避メガネ!

ゲットしました。


なんか抵抗は上がったんだけど、STRが黒熊から比べると下がったんでダメージも下がっちゃった^^




んでもって昔強敵だったタイタンパラに行って、あっさり勝った・・




次に古代行って、最初2回ほど死んだけど慣れてくると・・
d0026135_0354034.jpg





けっこ~さくさく狩れますよ!





次は黒閣下行って、その次はドラパラあたりに逝くか!
by taman-uo | 2006-06-25 00:37

回避メガネ

誰か余ってたら売ってください。


よかったら相場で^^




特にv様!









見てないか・・
by taman-uo | 2006-06-22 00:37

スキル完成

スキル構成

武士120盾120槍120タク100アナ100騎士75ネクロ40霊話35


2年アカなんで上限710です。



なんの変哲も無い武士盾ヴァンプ・・




装備がアレなんで、まだドラまでしかやってないんだけど



すげぇ楽チン・・





ジャッカルより回避メガネの方が必要っぽいな・・



まぁ、良い暇つぶしにはなりそうでつよ!
by taman-uo | 2006-06-18 21:30

武士

只今116くらい(´Д`)



まあ、スキルあげノートでやってるからメインPCで遊べるんだけど・・




いつのまにか切れてるんだなぁ・・





しかし







完成しても装備あるのか?






う~ん






ジャッカル( ゚д゚)ホスィ…
by taman-uo | 2006-06-12 13:09

暇なんで

スザクエも飽きてきたしやること無いんで、戦士の武士盾をメイジに移しちゃったんでもう一回上げなおしてま。



戦士ヒューマンだったんんでエルフにしたけど、久々にやったらマーク本無くなってて、クエストアイテムも売ってあるとこ無くなってて・・



すげぇダルカッタ・・


盾上げしたら、準備不足でカリナ様に多大なご迷惑をおかけしますた(・∀・)



んで盾は120まで上がった。




武士は今95くらい。



武士は前上げたときはアクセ上げ出来てたんで110までは早かったけどそこから120まではすごぃ時間かかったようなきがしたなぁ・・




5日とかかかったような気がした・・





まぁ、急いでないんでいいんだけどね・・






上げ終わったらヴァンプ武士パラにして強モンス狩りでもして時間潰そうっと・・





めざせ!MLボスソロ!





(;´Д`)ハァハァ・・・
by taman-uo | 2006-06-11 08:51
光になりますた。





















アンマ変わってないような気が・・









気のせいだよね^^
by taman-uo | 2006-06-03 00:39