<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちっと間開いちゃった

こないだ㍉で勝てなかった黒パラに再挑戦!









結果
d0026135_1431465.jpg






おほほほほ(・∀・)







しか~~~~~~~~~~し!







2勝1敗(´Д`)






追加 
d0026135_0131076.jpg

キャスター様にヤマンドンプロテクトタリスマン借りたんで、被ダメ10くらいしか来ないから楽勝!



といいつつルンビ*2に殺されてたりして・・orz
by taman-uo | 2006-07-30 14:32

ん~(´Д`)

chに入っても誰も居ない事が多くてなんだかな~






移転の話も宙ぶらりんだし・・







おっちゃん、僕、他のギルドで遊んでもいいかな^^;
by taman-uo | 2006-07-23 18:33

ええと・・

15日から泊まりで日南海岸に海水浴にいきますた。




行く途中で子供二人ゲロして萎えました(´Д`)



んで到着したら波高いんでやんの・・




一番上の子が考えなしに海に突っ込んでいって、転んだけどなかなか起き上がれなくて、僕、下二人の手握ったまま波打ち際に居たんで手離せなくて、あやうく海の藻屑になるとこだった・・





早々に切り上げて民宿に行って、漫画置いてあったんでドラゴンボール読破した。






料理は旨かったよ(・∀・)





次の日は水族館に行って真ん中の子は「お魚怖い~」と言って素通りするし・・







あんた魚怖いんじゃなくってただ単に暗い所が怖いんでしょうが・・(・ε・` )







まあ、楽しかったよ(・∀・)
by taman-uo | 2006-07-17 17:02

(・∀・)

昨日古代パラで懲りたので、サキュパラやりに行きました。



サキュパラは戦士やり始めた頃にギルさんに連れて行ってもらったんですが、死んじゃいましたね><




で装備見直して回避足付けてHPもすこ~し上がったんでドキドキしながらやってたんですが・・




d0026135_0405119.jpg






まあ、3匹パラ出たけど全勝!







少しはPスキルついて来たかな?
by taman-uo | 2006-07-14 00:42

(´Д`)

調子こいて古代パラに挑んで2回死にますた。








もうちっとレベルさげよっと・・
by taman-uo | 2006-07-12 00:40

ドラ特攻リーフ

手に入ったんで、昔瞬殺されたドラパラにリベンジ!
d0026135_16114075.jpg







アッケナカッタヨ・・




フェイント当てないと最大ダメ50~食らうけど、こっちもダメ100とか行くんでかなり楽勝ですた。




画像の2匹目は名誉取り損ねたけど平気だった。




この調子で古代パラを!





(;´Д`)ハァハァ・・・








その後rendってのになぶり殺しにあいますた(´Д`)





夜にスザクエやってたんだけど
d0026135_231033100.jpg



キタコレ




もう一息レベルなのがたまんクオリティ
by taman-uo | 2006-07-09 16:16

( ゚д゚)ホスィ…

d0026135_2047134.jpg


ロータス・ヨーロッパS !




日本での価格は¥6,646,500に決定致しました。








う~ん・・





ちと高いなぁ・・
by taman-uo | 2006-07-03 20:50

まだイタイよ!

ちっとだけ入ってみようかと思ってスザクエ会場で落ちたキャラで入ってみたら、なぜか動けなくて・・


狭いとこで落ちたんだけど、はまってしまったと思ってヘルプで飛ぼうとしてたら






足元に箱置いてあった・・






┐(´ー`)┌ヤレヤレ










ハニー様の日記に触発されて対人やり始めたきっかけを思い出してみる・・







メラーな頃(今も?)にお世話になってたギルさんのギルドでPSやろうってことになって4番かな?
やってたら3HIきてラピスさん(うちのGMじゃなくってかっこいいほうのlapisさん)に初めてPKされて、すごいショックを受けた。


んで2回目もラピスさん(ラズって無い方)に殺されて、ぜったいいつか仕返ししてやる!って思った。


んで、そのころにエタ吉に会ったんだけど・・


カズ兄とエタ吉と三人で朝5時起きとかしてPSやったなぁ・・



そんな時間でも3Hの邪魔入ってまともにPSやれなかったんで海外に出稼ぎ行って、最初は良かったんだけど、3Fってギルドににらまれて、そこでもPS難しくなって、やっぱ対人出来ないと無理だなって思って本格的にやろうって思った。





そんころが一番楽しかったなぁ・・





知り合いのツテでPKやってる人紹介してもらっていろいろ教わった。



akiraさんが最初の師匠!(と勝手に思ってるだけ・・)
キャスターさんと二人で攻撃してもHPちっとも減らなくって、「PKつえぇ!」って思った。


kazutoさんにも相手してもらって、戦士ってあんなに強いんだって感動した。



その後メガさんに紹介してもらってPKKギルドに入ったんですが、僕のやりたいことと少し違うかな~って思ってた頃にsuzakuさんに会って(その前にもエタ吉のツテで会ったことはあった)「これだ!」って思った。


あんころのsuzakuさんはかっこよかったなぁ・・

しょぼい僕でもきちんと相手してくれるんでいつも探し回ってた。


んで、何回目かに「EXEに入れてくだせぇ」って言ったんだ。



そういえば、初めてPKKした相手はsuzakuさんだった。


PKギルドってもっと殺伐としてるかと思ってたんだけど、ワイワイやってて意外だった。





エタ吉やはっち~が3Hに行ったんで僕も行きたいなと思ったこともあるんだけど、僕のアクトは子供次第なんで、マジメにやってるとこに行くと迷惑かかりそうなんで断念した。




EXEはそんな僕でも普通に居れるんでありがたいっす。




まあね、何が言いたかったかというと・・








ハニー道場に行きたかったな・・






ハニー様が復帰したら押しかけてみようっと(・∀・)
by taman-uo | 2006-07-03 02:12