<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(・∀・)

外出許可が出たんで明日一時帰宅しま。
まあ、昼間だけなんだけどね・・
by taman-uo | 2006-08-29 17:34

事故状況

7/31の21:30頃かな?   仕事が会議で遅くなったんでバイクわしわし飛ばしてたんですけどね、左折の車に巻き込まれてスッ転んだ。
ウインカー点くのと同時に曲がったみたいで避ける間もなく・・(T-T)
んで、救急車で近くの病院に運ばれて、嫁休みだったんで電話して来てもらって、その日は擦り傷と打った所に湿布して、首もちっと痛かったんで念のためにカラー巻いて帰ったんですよ。 
次の日、前夜にレントゲンとか全然撮って無かったんでいちおー検査行かなきゃねって事で、昨日運ばれた病院行って撮ってもらったら、あらびっくり! 
頸椎折れてたぉ(´Д`;)
第七頸椎が圧迫されて前上部が欠けたらしい・・
あんま痛く無いんだなぁコレが・・
そんな訳でたぶん二ヵ月入院ッス!
                        退屈で死にそうです。
by taman-uo | 2006-08-26 22:25

んと

8月1日から事故で入院してます。 
頸椎骨折で二ヵ月ほど出れません。        すまんのぉ(´・ω・`)            携帯からも投稿できることに今日気付いたよorz
by taman-uo | 2006-08-25 22:33