<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ええと・・

病室の誰も居ないはずの隣のベッドから鼾が聞こえてくる秋の夜更け、


皆さん如何お過ごしでしょうか?



PC構成考えるのがだるくなってきたんでショップブランドのやつでもいいかなと・・





ドコのがいいかS君教えてください。




週末帰宅したんで軽くUOしたんですがTMAF祭りあってますね




一個ゲトしてもうおなか一杯・・(;´Д`)




ノスケに欲しいアイテムあるんだけど病院に帰んなくっちゃいけないんで入札できないし・・







ぼちぼち退院したいっす(・ε・` )
by taman-uo | 2006-09-30 21:07

PCについて・・


メモ




CPU        core 2 duo E6600
マザーボード     gigabite GA-965P-DS4
メモリ        Castor LoDDR2-1G-800 (PC2-6400-1GB)*2
VGA        readtek WinFast PX7950 GT 512M
HDD DiamondMax 10 6V320F0 320GB 3Gbps 9ms7200RPM SerialATAⅡ300 16MB *2
ケース        ソルダム   ALTIUM SUPER X MB S-Black/E
電源         ENERMAX    ELT500AWT
ドライブ       LG      GSA-H10N
モニター       MITSUBISI RDT201L




OS入れて30万少し切るくらい





大体こんな構成でって思ってるんだけどどおかな?






まあ、ぶっちゃけケース以外はこだわり無しなんで変更するかも・・(´Д`)
by taman-uo | 2006-09-24 14:19

新PC

実際組むのはもちっと後になりそうなんですけどね、



やっぱ、あ~だこ~だと構成考えるのって楽しいっすね!





今使ってるPCケースはソルダムのなんですが、いつの間にか倒産してやがって・・



次もソルダムのにしようって思ってたのに(´Д`)





一応予算はモニター、OS込みで30万以内で考えてるんですけどね、やっぱ嫁との兼ね合いで安けりゃ安いほどいいんだけど、自己満足度も考慮したいなぁ・・




熊本はですね、PCショップなんてアプライドかパソコン工房くらいしか無いんで、なかなか欲しいパーツ一遍には揃わないし、値段もちと高いみたいなんで、いろいろショップのHP見てるんですがどっか良いとこないっすかね?





送料とか考えると一箇所で買ったほうがいいのかなぁ・・
by taman-uo | 2006-09-23 14:20

帰ったけど・・

毎日暇なんで、退院して保険金出たら新PC作ろうかと思って計算してみたんだけど・・








モニター入れたら300K超えちゃった^^





大分妥協はしたんだけどな・・







なんと言って嫁を騙そうかと(´Д`)
by taman-uo | 2006-09-18 15:18

(´Д`)

最近たま~に外出許可もらって家に帰ってるんですけどね、

まあ、昼間の数時間だけなんでたいしてなんも出来ないわけで・・



病院なんでネット繋げないから三国志11なんぞしてるわけですが、








ハマル!(・∀・)











おまけに三国志なのに項籍(羽)なんぞでプレイしてたりなんかして・・







いい時間潰しにはなりますよ








ああ、UOしてえなぁ・・
by taman-uo | 2006-09-14 13:16