<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラピ、あんがと

久々に曲変えてもらった(・∀・)








新PC購入の許可がなかなか出ないんで、とりあえず今3Dが怪しいんでグラボだけ交換しようかな思って色々見たけどAGPあんまないねぇ・・




今までのがATIの9800PROの128MBのやつだったんだけど今度はリドテクの7600GTにしてみた。



在庫無しだったんでしばらくかかりそう(´・ω・`)






ちっとは違うかいな~









んでUOは寝ててやってませんが(゚Д゚ )ナニカ?





海外も準備出来てきたんだけど・








こないだハニーさんとこに一回顔出したっきりごぶさただし・・








あ~一日30時間くらい( ゚д゚)ホスィ…
by taman-uo | 2006-10-31 13:11

飲み行くぞ!

昨日ね、簡易保険の入院保険金の申請に行ったらさ、単独事故と勘違いされて違う書類渡されて、それ書いて持っていったら「すいません、こちらの勘違いでした、交通事故なら事故証明を取ってきてください」って言われて頭きて文句言いそうになったんだけど、僕、大人だからガマンして今日、事故証明取ってもう一回行ったんだ。





そして







まさか








その場でキャッシュでもらえるなんて思ってなかったからスッゲェどきどきしちゃった^^






封がしてある万券なんて久々ッスヨ!(・∀・)









これで後は












嫁と交渉・・












一番手ごわい(´Д`)











果たして新PCの行方は!





乞う御期待!






(;´Д`)ハァハァ・・・
by taman-uo | 2006-10-27 13:16

ちょっと!

面白いじゃないか!



ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2048.html








んでUO







昼間に徳貯めがてらロスト行ったけど、昼間は軽いじゃないか!





ほとんど違和感無く出来そうだった。






暇んとき一人PSやってみっかな・・






保護キャラほしいなぁ・・
by taman-uo | 2006-10-20 09:55

転送したお^^

ちょっと様子をラヴァに見に行ったら3人くらい居て、「結構活動してんじゃん」って思いながらデスパに行ったらいきなり罠だったよ・・orz
  


しかも3ギルド連合みたいでアクト20近いんでやんの(´Д`)





その後ロスト偵察に行ったら超重力><




街中は軽いんでどうかなと思ったら、すげぇ重かった・・






あんなんでPSなんてできんのかよ・・







まぁ、どっちにしろhktじゃPS無理だけどね!(・∀・)
by taman-uo | 2006-10-19 07:39

退院予定日

13日の金曜日ですが(゚Д゚ )ナニカ?






二ヵ月以上入院してるわけで・・
退院してもしばらくは通院生活ですんで、久々にUOにはまってみようかなぁ・・










しかし・・









今EXEどうなってんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!









復帰しても遊んでくれる人いるかなぁ・・(´Д`)
by taman-uo | 2006-10-09 09:55

ねみぃ

隣のベッドに新しい人来たんですが、脊髄損傷みたいで下半身マヒらしいです。僕ももちっとひどかったら全身マヒの可能性もあった訳で、他人事ではないような気がします・・・







が・・







夜中の二時過ぎから「蚊が飛んでうるさくて眠れない」とか「暑くて眠れない」とか5分置きに電気付けて騒動するのはカンベンしてほしぃ・・








朝六時まで延々やってて、結局寝れなかった件について







眠いぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
by taman-uo | 2006-10-04 11:40

びっくりしました。

今日、外出から帰って来たら、いきなり担当の先生にナースステーションに拉致されて、左手首の腱に注射されますた(´・ω・`)
今までそんなとこに注射なんてされたことないから、すっごぃドキドキしたんですが・・





思ったよりかなり痛かったぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!







手首の痛みより注射ノ方がかなり痛かった件について
by taman-uo | 2006-10-03 22:24