<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近

退院後に上げたスキル


大工   0-100
細工  80-100
アルケミ   0-100
弓作成  0-100
鍛冶  111-120



えぇ・・




生産スキルばっかですが(゚Д゚ )ナニカ?
by taman-uo | 2006-11-28 23:30

弓作成終了~

二日でGMになったんで思ったより早かった。


使った木材10万枚弱



んで、早速強化!




けっこ~成功しますねコレ



本命成功したんでウキャキャです。
d0026135_11372078.jpg




とりあえずコレで緑閣下に挑戦してみようかと・・
by taman-uo | 2006-11-28 11:38

(´・ェ・`)

昨日は、UOA死んでしまってたんで何もしなかったんですが、一日たっただけなのに、弓上げすんのダルくなってしまってなかなか進みませんがな・・(´・ω・`)





さっき年賀状用にネットで注文してたプリンター来たんで、アーダコーダいぢくってます^^




今までのやつはCD、DVDのラベル印刷できないやつだったんでラベル手書きだったんですが、



いいっすねコレ(・∀・)






もっと早く買うべきだったorz






年賀状作成ソフトも一緒に買ったんで、がんばろうっと(`・ω・´)
by taman-uo | 2006-11-27 14:33

死にsg・・

初めてzVkでまとまった活動に参加しました。




そこでティンクさんと話したりEXE+の人と話したり、なんか旧友に会えて少し嬉しかったっす。





んで、まぁ、死にまくりなんですが、あんなもんすね・・





徐々にリハビリっす(・∀・)






落ちた後首疼いてなかなか眠れなかったんで弓作成上げた。







1時間半で80超えたッス(・∀・)





GMになったら今まで貯めてた弓、強化しまくりングっすよ!
by taman-uo | 2006-11-26 09:51

暇だったんで・・

カミサマの日記に触発されて一人Bルニ祭りやってみた。





んで


d0026135_8444992.jpg







d0026135_8452361.jpg








ん~








5プロパ目が無駄に付くのがたまんクオリティ(´Д`)
by taman-uo | 2006-11-23 08:47

あひゃひゃ

アルケミGmになりますた(・∀・)
POTリング作りたいので細工もGMにしますた。



最近生産スキルばっか上げてます。




宝石どっこも売ってないので掘ろうかと思ったら、採掘80ちょいしかありませんでした(´Д`)





モウダメポorz






堀は上げる気おこらねぇ・・









誰か売ってください・・








━━━━━━━━

やっとハニーさんに会えてzVkに入れてもらいました^^




制服のピンク、今まで使った事の無い色なんでコーディネイトワガンネヽ(`Д´)ノ

d0026135_143637.jpg






ラピに久々相手してもらったんだけど・・・・




すげぇダメだった・・




このままじゃ恥ずかしくてハニーさんとこで活動できないっす(TАT)



もちっとリハがんばろう・・
by taman-uo | 2006-11-20 13:49

ひさびさ更新

今、アルケミ上げてます。



女神様のアルケミリングが鬼のように( ゚д゚)ホスィ…




売ってくんないかな・・






そして海外でPKされたりしてますた。








んでアニキ居ない時に限ってねずみ沸くと・・(´Д`)








6枚GETでなかなかいいのでたお^^







保護キャラ、アニキにまかせっぱななんで居ない時に保護出来ないから作んないとな・・











そして暇な時には今更ながら紫鳥狩りしてますが(゚Д゚ )ナニカ?







ネクロのタリスマンでた・・








ぶっちゃけ







イラネ
by taman-uo | 2006-11-16 16:19

ラヴァ

昨日、ハニーさんのch入ってラヴァ行って開放vsVの戦闘見ながら話してた。





すげぇ楽しそうですた・・










けっこ~知ってる人居て、Vさんやらティンクさんやら見かけたけど忙しそうだったんで話かけれなかった(´Д`)



やっぱギルド単位で動けるとこっていいなぁ・・






EXE活動の目処たってないし、どっかに混ざって遊びたいと思ったよ!ヽ(`Д´)ノ







ハニーさんとこ入れてくんないかな(´・ω・`)
by taman-uo | 2006-11-10 09:32

最近の成果

強化成功!^^
d0026135_16211282.jpg







そしてBルニ産
d0026135_16214522.jpg




低減が死にプロパ、なんで抵抗にツカネェんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



やっぱそこそこしか出来ないのがたまんクオリティ(´・ω・`)






んで、カウント消化終了~





まあ、青くしても使うかと言われれば微妙だったりしてコレが・・
by taman-uo | 2006-11-09 16:24

やっぱりねぇ・・

カズニィが1番沸かしたらねずみだったんでやりました。





3沸きで一緒に死んだりして非常にまずい雰囲気・・






んで4沸きになって乗っ取り登場!





僕、モンス死しそうになってたとこにPK来たんでペインのみでコロリンコ(´Д`)




んで結局7~8人来たかな?






良いタイミングで来たんでステルス監視とかしてそう・・








やっぱきびしいか?











んでhktはサブPKキャラのマゲ上げ~






マゲ115しかなくって入院前にマゲ20のPS買っておいたんで(その時12000K)だったかな?


今倍くらいするんで買っておいてよかった!





まあ、自力で取れといわれたら身もふたも無いんですが・・






んで一晩放置してたら上がってたお^^









もうちっとしたら青くなりそうなんでハニーさんとこに襲撃に・・(;´Д`)ハァハァ・・・







マゲ120EI110SS120武士120忍術120レジ120





2年アカなんでMAX710・・(´・ω・`)
by taman-uo | 2006-11-07 10:22