<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

最近、余ったスキルかき集めてキャラ作ってみました。


構成

マゲ   115
EI    110
レジ   110
毒    100
アルケミ  100
SS    115
武士    65



毒抜いて忍術115にして、武士65>50にしたほうが実用っぽいけど、ぶっちゃけラピと遊ぶくらいしかやってないんでどうでもいいといえばどうでもいい・・




昨日の昼間、海外で模擬しようとしたらラグひどくってやってられなかった(´Д`)


海外はあれがたまにあるからなぁ・・




家のそばで腐りあったんだけど、寝ちゃったヽ(´ー`)ノ




んで、朝見に行ったらもう腐ってて家建ってたよ(´Д`)




家の周りにまだアイテム転がってたんで物色して火鉢拾って帰りました。







d0026135_10145399.jpg




こんな木刀できたんだけど、思いっきり対モンス用のプロパ付いちゃってるよ(´Д`)



戦士で対人やった事無いから使い勝手わかんないし・・




カズトたん辺りに鑑定キボンヌ
by taman-uo | 2006-12-28 10:11

PS

12>3>8でネズミ専門


⑫20*1



③20*2




⑧ネズミ放置だったんで罠くさかったけど、やっぱり乗っ取り来た。




まあ、乗っ取り来たときどうするか、事前に話しとかなきゃね(´・ω・`)




2回程殺されたけど、カ〇デちゃんが一人暴れまわってたんで助太刀という冷やかしに行った。






PMネクロなんでなんの役にもたってなかった(・∀・)




まぁ、PKで行っても一緒だけどね!ヽ(´ー`)ノ






ガンプラ


Z終了、GP02A今途中(´・ω・`)



子供がさ、SEED見るんだけどさ、ガンダムっていつから戦隊ヒーロー物になったんだ?



ガンダムの種類多すぎてわかんねぇ( -д-) 、ペッ
by taman-uo | 2006-12-23 12:56

ハライテェ

子供の嘔吐下痢がウツッタみたいです(´Д`)



二日ほど寝たきり生活






吐き気は無いけど下痢とまんねぇヽ(´ー`)ノ





んで、暇つぶしキャラ製作したんだけど、ステが上がってなくって使いモンになんねぇ







まぼちぼちやるかな・・






子供にせがまれてガンプラ製作





ズゴック>ノーマルザク




この後ハイゴックとZガンダムとGP02Aがマッテル(;´∀`)




SEED系は絶対作ってやんねぇ( -д-) 、ペッ
by taman-uo | 2006-12-22 14:01

(`・ω・´)

昼間暇だったんでドレッドの鍵集められるかやってみた。





無かった事にした。






夕方、ラピとカリナねぇちゃんと酸に行った。

スライムからなかなか出なかったけど、緑閣下から一発で出た。

んで、キー入れるとこで待ってたら、後から来たボケナスに先を越されたんでFですることになった。



ラピが先に行ってたんだけど、先客居たみたいで、どうすっかね~って言ってたら待ってた人帰っちゃった(・∀・)



ギルタグの効果?




んで、かりなねぇちゃんが用事できたんで少し萎えてたとこにロコママ登場!




ママがなかなか来れなくって時間過ぎちゃいそうだったんんでドキドキしちゃった^^




ボスは即死2~3回やっちゃって、すげぇ時間かかりますた(´・ω・`)



ようやく終了したけど、単騎でやってる人、軽く尊敬しますた。




ロコママこなかったらきっと終わってないだろうなぁ・・



慣れるまではもちっと人多い方が気楽ですね(´Д`)




戦利品は微妙なリーフのみですた・・
by taman-uo | 2006-12-17 19:57

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

上の子が来年小学校に上がるんですよ、んで今は制服あるけど私服になるらしいんで、
バーさんと嫁と子供達でデパート行ってランドセルやら入学式用の洋服やら買ってもらったらしいんだけど・・




子供の服、計4万円也(´Д`)




ちなみに僕、カーゴパンツ買いにいったんだけど、GAPでセールの2900円のやつ・・





泣くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!







まぁ、気を取り直して海外でPK出たんですが、昼間だったんで誰一人会わずに終了ヽ(´ー`)ノ







泣きながらHKTの武士弓のマクロ組んでた(・∀・)




緑閣下に挑戦する予定!



(;´Д`)ハァハァ・・・
by taman-uo | 2006-12-13 18:51

とりあえず

赤キャラ転送しました。






ラピと二人で出たんだけど、僕即死^^





1オンならけっこ~いけるんだけど(僕的に)





対集団との立ち回りあんまやった事無いんで勉強しなきゃ(・∀・;)





しばらく保険金貢がなきゃな・・








hktは武士弓一応完成!






MLボスいけまっせかりなねぇちゃん!






そういえば、ユイさんが入ったギルドの制服がEXEと被ってたんでワラタヽ(´ー`)ノ







転送用にルーン焼こうと思ってEXEGHに行ったつもりがスザコ君ちに間違えて飛んだら、青いっぱい居てシッコちびりそうになって必死にリコったら、リコる瞬間にスザコが居る事に気付いて、また行って久々に話できた。

復帰はなかなか難しそうだったけど、たまには一緒に遊ぼうよヽ(`Д´)ノ






寝起きなんで文章まとまってまてん(´Д`) 
by taman-uo | 2006-12-12 08:25

毒上げ終了

実質80時間くらいかかって疲れた(´・ェ・`)




もう二度としないと誓った。





よく考えたんですが、実質hktで出る事なさそうなので、hktにこだわらずに他鯖でも遊んでみようかと思います。





転送コードと名前変更券購入しました。





名前は綴り間違って付けちゃってたんで、前から変えようかと思ってたんですがこの際だから一緒に変えちゃえって事で・・






まあ、ぶっちゃけどうでもいいという・・







名前変えたらマクロとかどうなるか実験もかねて・・ヽ(´ー`)ノ
by taman-uo | 2006-12-06 09:13
今毒上げ中


まあ、半放置なんですけども、そのアカ使えないわけで・・




だもんで、海外PSできまてん。




放置時間60時間でスキル95くらい・・



ダル(´・ェ・`)







zvkメンがmzh移転してるんで考え中・・






まあ、hktでも時間合わなくて、あんま一緒には活動なかったけど・・









(´Д`)ハァ・・
by taman-uo | 2006-12-04 04:44