<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

模擬ヽ(´ー`)ノ

久々に模擬したんだけど、やっぱあれっすね、詠唱遅いわヽ(`Д´)ノ!



そして、キーボード、エラー音して反応しない事あるし・・



まあ、思いのほか差は広がって無さそうだったけど





勝てる気しないけどね!ヽ(´ー`)ノ



懐かしい人とも会いました。




元気そうでなにより(・∀・)
by taman-uo | 2007-01-31 11:55

Ψ(`∀´)Ψケケケ

表題の顔文字、ハニーさんからパクった。




んで、本題。




ハニーさんに模擬しよって呼ばれて行ったんだけど、色々アドバイス貰いました。


自分でもよくわかってる事なんだけど、人から言われるとズシッっときます。



とりあえず、ハニーさんが薦めてくれたオナヌコンボ、1日100本目指して練習します。




けっこ~リズム大事なんだな
by taman-uo | 2007-01-29 20:36
スキル寄せ集めたキャラが、いくらなんでもあんまりだったので、忍術上げました。


SS   115
マゲ   115
EI    110
レジ   110
武士    50
アルケミ  100
忍術   115




120が一つもありまてん(´・ω・`)




110くらいならレジ入れんな!とか言われそうですが、なんせ余ってたスキル寄せ集めで作ってたんで・・





レジと武士抜いてティム120とロア40入れようかな・・





まあ、せめて忍術くらい120にしてやりたいもんだ・・ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
by taman-uo | 2007-01-23 12:14

ヽ(´ー`)ノ

さっきね、夢タウンってとこに買い物に行ってきたんですよ。

嫁がレジ並んでる間に僕は子供3人連れてガチャポンコーナーに行って、男二人は100円のガンダム2回で、娘はマイメロの食玩開けてワイワイやって、その内、嫁来たんで家に帰ったんですが、嫁が
「ねぇ、そのマイメロのやつガチャポン?」って聞くんですが

「いや、それ食玩」って答えたら

「ねぇ、それ、お金払ったの?」



・・・





・・・・







( ゚д゚)ハッ!






子供が手に持ってたんで何の気もなしに開けたんですが、そういえば嫁レジに並ぶ前に別れたから払ってない・・






急いで店に行って払ってきましたよヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!







まあ、度肝抜かれたヽ(´ー`)ノ
by taman-uo | 2007-01-21 14:09

あんね、(・∀・)

僕ですね、三国志好きなんですけどね、


どうも、三国志オンラインっての始まるらしくって、クローズドβ募集してたんで応募したら当たっちゃいました。




24日かららしいけどちっと見てきます。





まあ、PCスペック厳しいんですけどねヽ(`Д´)ノ!!!





たまには他のゲームもいいかと・・







んで、UOは暇つぶしにdspやラヴァでブラブラして、家の周り腐り見つけてたらタタミ君と青が戦ってたんだけど、僕にレブ当ててきて、どうしようかと思ったけど、まあ邪魔しちゃ悪いかなと思って軽くスルーしてしまった。



いぢわるしてレブずっとひっぱったままだったけどねヽ(´ー`)ノ





タタミ君の幽霊イッパイ見たけど、楽しんでるなぁ・・



がんばってほしいですね。




mzhは一回出たきり行ってません。




僕にはレベル違いすぎてなんとなく足引っ張るの見え見えなんで、なかなか出る気にならないってのが本当のところ(´・ェ・`)



エタ吉スマン(´Д`)




ハニーさんも紹介してもらっておきながら申し訳ないっす(´・ω・`)
by taman-uo | 2007-01-18 16:43

大分よくなってきた

ちっと回復したんで、夜出てみた。




例のギルド活動したんだけど、カエデちゃんがFPKに勤しんで微笑ましかった。





マル秘活動キャラの装備が貧弱な低減装備しかないんでどうにかしたいとこだ。






スキルはほぼ完成、問題はEIを現状110なんだけど、120まで上げるかどうか・・






PSはあるんだけどそこまでする価値が・・





とりあえず


マゲ   115
EI    110
ネクロ  105
レイワ   120
素手   120
レジ   120



今までSPM依存高かったんでこのキャラで詠唱勉強したいです、安西先生(´・ω・`)
 

でも、昨日ちっとやって気付いた。



逃げる相手は殺せまてんヽ(´ー`)ノ




それにしてもスキル半端に余ってモッタイナス(´・ェ・`)
by taman-uo | 2007-01-13 13:46

体調不良(´・ェ・`)

ここ何日か頭痛くて、昨日今日、スキル上げとかしかやってません。





首からじゃないといいんだけどな・・(´・ω・`)





ブラックロックでやってるんだけど、放置できないから微妙だ・・





MPK=[cesil] [ion]ヽ(`Д´)ノ
by taman-uo | 2007-01-10 15:23

楽勝ヽ(´ー`)ノ

[taman] 攻撃:18 素早さ:40 防御:97 命中:79 運:97 HP:244
[rapis] 攻撃:17 素早さ:50 防御:33 命中:75 運:23 HP:281

taman vs rapis 戦闘開始!!
[rapis]の攻撃 HIT [taman]は1のダメージを受けた。
[taman]の攻撃 HIT [rapis]は1のダメージを受けた。
[rapis]の攻撃 HIT [taman]は1のダメージを受けた。
[taman]の攻撃 HIT [rapis]は99のダメージを受けた。
[rapis]の攻撃 HIT [taman]は1のダメージを受けた。
[taman]の攻撃 HIT [rapis]は51のダメージを受けた。
[rapis]の攻撃 HIT [taman]は1のダメージを受けた。
[taman]の攻撃 HIT [rapis]は105のダメージを受けた。
[rapis]の攻撃 HIT [taman]は1のダメージを受けた。
[taman]の攻撃 HIT [rapis]は36のダメージを受けた。
[taman]が[rapis]を倒しました(ラウンド数:5)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php





雑魚wwwwwwwwwwww








mzh


雑魚ってバレてきたヽ(´ー`)ノ

ヤバス
by taman-uo | 2007-01-09 20:48

mzh

修行してきます。



どっこもすげぇアクトで少しちびったヽ(´ー`)ノ





想像以上にハードですた・・(´・ェ・`)






まだ雑魚ってバレてなさそう(・∀・)
by taman-uo | 2007-01-08 09:13

なんとなく

ヨウツベ見てたらコレがあった



http://www.youtube.com/watch?v=2A6JF6n8NyE



ナツカシス(´・ω・`)



うじきつよし若ぇ!
by taman-uo | 2007-01-05 17:19