<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(`・ω・´)

昨日はラヴァ青してた。


dspにPK3居たので特攻・・・・・・HP半分くらい減らせたけど、その後ほぼ即死した(´Д`)

そして、相手あんま動いてなかったし!


軽くいなされた・・




二回目はPKの名前読めない忘れた人が青2~3人に追われてたんでついて行った。


invアイテム激しく使ってたなぁ



僕の攻撃にすら使ってた。



んで、僕一人になったけど懲りずにがんばった。



今回も相手のHP半分くらいまで減らせたけどそっから何していいかわかんないというか、まごまごしてる間に死亡(・∀・)


死んだ後、相手レイワ入ってるかわかんなかったけど、一応お礼言っといた。


なんか返事してくれて、マクロのキー押した後の無意味な羅列だったけど、反応してくれたみたいなんで少し嬉しかった。


その2被だったけど、一日5被は目標に出たいなぁ





復帰セット作成がんばろっと。





一応消耗品、全部自作できるぉ(・∀・)!





まぁ、しばらくは圏外出るんでML活動できまてん(´・ω・`)





そして、mzhから撤退しました。



なんか、僕のレベルやしたいことから、距離がありそうだった。







ああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~







対人、勉強してぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう、脳内は飽きたヽ(`Д´)ノ





誰かお師匠様になってください(´・ω・`)
by taman-uo | 2007-02-28 09:33

とりあえず

昼間、家族サービスでへとへとになって寝てたとこメールで起こしてくれやがったラピ、ありがとうヽ(`Д´)ノ



木ボスに行って、一回目なんかあったけど寝起きなんでよく覚えていないやヽ(´ー`)ノ





2回目、誰も死なずに終了!



もはや奇跡としか思えない(・∀・)







そういえばその前の日、木ボスやってよさ気なDメイスと髪染め4番出た(・∀・)






なんか髪染め安くなってたんで、売らずに僕買取しました。






どのキャラに使おうかなぁ。
by taman-uo | 2007-02-25 15:28

特に何もせず・・

コレといってなんもやってない(´Д`)




スキル上げしよっかな・・






なんとなく装備作ってみた(・∀・)



d0026135_1137258.jpg



もうちっと考えて欲しいヽ(`Д´)ノプンプン


まあ、使うけどね!Ψ(`∀´)Ψケケケ




PKでデスパ>ダスタを散歩してたら青い人発見!




あっさり逃げられちゃった(´Д`)
by taman-uo | 2007-02-22 11:47

いやぁ・・

久々に子供と一緒に朝まで熟睡ヽ(´ー`)ノ








エタ君、メッセすまそ・・(´Д`)







朝から誰も居ないロストを散歩すっか・・
by taman-uo | 2007-02-21 09:01

運命

ここ最近、毎日のように女神様と出会う。



やっぱ、二人はそういう運命の元にと、もっぱらの噂





そして、スザクエ会場、モウグんとこの出入り口で固まって、たこ殴りにあって死亡(´Д`)




スザクエで久々に死んだヽ(`Д´)ノ




しかも死体、外にあるのに中からしか回収できなかった(´・ω・`)






あとはダラダラと、カリナねぇちゃんとラピとダベってたくらい・・
by taman-uo | 2007-02-20 09:39

タワー

ノスケに売り出てたので底で入札。





現地見に行ったら、オーナー、テンドンマンさん(・∀・)





底のまま24h来たんでQ送ったんですが、間違えて違う人に送っちゃった(´Д`)




Q送りなおして、無事取引終了~






基本的にタワー、あんまり好きじゃないんで、飽きたら建て直そうかな・・






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by taman-uo | 2007-02-19 00:33

吹っ切れたというか・・

昨日の出来事で吹っ切れたと言うか、圏外出るのに抵抗無くなった。



今日もあじゃさんに会えるかと思ってあちこち回ってみたんだけど残念(´Д`)






戦力になんない僕を、色々な方がギルドに誘ってくれて、非常にありがたいのですが、やっぱりEXEタグ好きなんで、EXEのままやることにしました。


単騎でちょぼちょぼ出るんで、暖かくヌっ殺してやってくだせぇ。



ちょっと前までは旧EXEメンと敵として戦うのがすごぃ嫌で、萎えて出る気無かったんですが、今居なさそうなんで気楽に出れそうですよ(`・ω・´) !




どうせ死ぬだけだしね!




ああ、装備ロストはもうやだな・・




まぁ、適当にガンバルヽ(´ー`)ノ
by taman-uo | 2007-02-16 11:21

(´Д`)

久々に赤キャラで圏外出てみた。


誰も居ないんでロスト回ってみたら、赤い人居ました。



あじゃじゃんぐさん(´Д`)



見ただけでシッコちびりそうだった。



逃げるのも失礼なんで、顔真っ赤にしてアタッコ(`・ω・´)




まあ、勝てるわけも無く、何事も無かったように撃沈(´・ω・`)




泣きながら走って帰って、装備装着しようとしたら「それは拾えません」







!!!!!!!!!!!






ヽ(`Д´)ノ







死体に残ってないか見に行ったら、またあじゃじゃんぐさんと遭遇!!!!!!!!!!!







そしてまた灰色の世界ww







「なんなんだおまえは」って言われたんで、「もしかしたら残ってるかと思って(´ー`)」




って言ったら、「1オンで勝てたら返してやるよ」と・・





「ロングで待ってる」ってなんで、秘薬とか揃えて行きました。







まあ、勝てる気しないけどやるだけやってみなきゃね!!!!!!!!!!









そして、幽霊の僕を残して無言で去ってゆく彼・・







(・∀・)カコイイ!!







装備、初ロストしたけどいい勉強になりました。









AR20FR23マナ回1の手よサヨウナラ~ヽ(´ー`)ノ









久々の赤キャラで最初の遭遇が最強クラスの人・・・





運がいいやら悪sgやら・・
by taman-uo | 2007-02-15 15:41

(`・ω・´)

メイス>SSに変更、50からやって今116.5
今日中には上がりそうだな。



ーありの木刀使うとPOTリング使えないわけなんですが、まあ仕方ない。



武士忍者ネクロが楽しそうなんで変更してみっかなぁ・・




まあ、変更したところで、出撃するかは疑問なんですけどね!(´Д`)



昨日からベンダー置かせてもらいました。




いらないものを少しづつ置いてく予定です。



僕がイラナイから他の人もいらなさげですが・・




只今の売り上げ400K(・∀・)
by taman-uo | 2007-02-12 15:19
忍術115を120まで上げた。



さすがにDS連発はあれなんで吹き矢上げのマクロ残ってたし吹き矢で上げた。




時間5~6時間13000本位





いい加減飽きたよヽ(`Д´)ノ!!!






次はSSあげるかな・・・(´・ω・`)





もうさ、スキル上げ代行業でもやるかと・・(´Д`)







弓キャラを微妙に強化中(・∀・)
by taman-uo | 2007-02-11 14:49