<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

疲れた(´Д`)

子供のサッカーの試合に行ったんだけど、TKUの日ってTV局のイベントであるんで、人の多いことw



すっげぇ疲れました(´Д`)




試合は2試合あって、一勝一敗で決勝には進めなかった。



決勝なんて行ってたらまだ疲れそうだったンでヨカッタヽ(´ー`)ノ









んで、UOはハイド上げ放置してたんだけど、まだ91か・・





先は長いな・・









よさ気なマジショーが手に入ったんで、SSから弓に変えようかなぁ・・






詠唱可ーありバランスド回避低下34%命中27ダメ10ってブツ(・∀・)








3000Kで売ってたんだけど僕的には安かったと思う。








タゲ取りゲームやってみた。


d0026135_1844219.jpg







これが最高記録・・orz





ゼウスさんとかちょっとオカシイと思う\(´∀`)丿
by taman-uo | 2007-03-31 18:45

ハイド上げ(・∀・)

ゼウスさんから、
「ハイドか盾入れたほうが死ににくくなるよ」
と言われたんで、今ハイド上げしてる(・∀・)



ハイドは2アカ目には入ってるんだけど、GODキャラ居るほうには入ってないから初期キャラ作って50入れてそっから上げてるんだけど・・






こんな上がんなかったっけΣ(´Д`lll)





昨日の16時くらいから上げ始めて、まだ80ちょいなんですが・・




前に上げた時はアクセ上げ出来てた頃なんで早かったような気がするw









IRC付けたまま落ちちゃってたんですが、出撃のとき僕のこと誘ってくれてて、すごいうれしかった。゚(゚´Д`゚)゚。





足引っ張らないように精進しなきゃヽ(´ー`)ノ








とりあえず、補給用のリムカリンゴ200個作成





DG毒手裏剣と吹き矢も減ってるかな(・∀・)?





スキル上げしてる方のキャラしかGHに入れないんでわかんないや\(´∀`)丿
by taman-uo | 2007-03-30 09:45

ちょw

なんか閲覧者増えてんジャン!!




ちょw





恥ずかしくて本当の事書けなくなるw



なんか他の人のブログ見たら、ちょこちょこリンク貼ってあんじゃんorz




\(^o^)/オワタ





気を持ち直してGOD+に参加(・∀・)






最初は皆もう出てたんで、一回補給しに帰ってきてからついてった。








はじめの方は敵が少なくて、いい感じで動けてたけど、対3H、POOR、PKやるころから僕の動き怪しくなってくる。


画面、敵味方入り混じると、判別つきにくくなっちゃって、何度敵に付いて行った事か・・(´Д`)






その辺治さなきゃなぁ・・







ゼウスさんからも、「詠唱しなくてもいいから俺から離れるな」って注意されました(´・ω・`)







そして、敵から追われてる時、軽く追い抜かれてタコ殴りにあうのですか、それは加速とか以前に僕の走り方がドへたなだけなんだろうか・・





それと、死んで蘇生受けた後の行動というか、物資0なまま行動していいものやら、その辺勉強しなきゃ・・





敵{PK}の真ん中に突っ込んでSK①敵に{PK}追い抜かれてSK②の3被だったと思う。




3Hからは無かった気がするw




エタ君ありがとう\(´∀`)丿
by taman-uo | 2007-03-29 09:20

\(^o^)/オワタ

GODに混ぜてもらって出撃したんですが、



タゲ以前に、移動すら合わせられなかった(´Д`)




カクカクだし、引っ掛るしw




人数多いと誰が誰だかわかんなくなってしまうw




まあ、わかってた事なんですけどね(´・ω・`)




最低限の事は出来るようになんないと、足引っ張っちゃうなぁ・・





mzhんときもそれで遠慮してたってのもあるんですが・・




まあ、ガンバル(`・ω・´)





エタ君は3Hのアクト減らしてください。




15~ってあんた・・
by taman-uo | 2007-03-27 12:27

ブレス

2500Kと思って即決入れて、実は一桁間違ってて25000Kだったたまんですが(゚Д゚ )ナニカ?







GODがhkt移転してくるんで、お手伝いしてた。



倉庫に使ってた14*18の家をGHに提供して消耗品補給しておいた。



今、4アカなんで(2アカは家維持のみ)減らせるいい機会でもあったりして・・





mzhでは活動何回かしかしてなかったんだけど、hktではがんばろうと思います(`・ω・´) !



なんせメイン鯖だしね!




メンバー募集してますので興味ある方は僕に連絡してくださいませ。





旧EXEメンとか来てくんないかな(´・ω・`)






雑魚ってバレる前にタゲ錬とコンボ練習しなきゃ(´Д`)






泥縄w
by taman-uo | 2007-03-26 10:12

またまた昨日の事

昼間、子供寝てたんで、なんとなく酸ボスのキー集められるかやってみた。



スライムは集まった。



緑閣下んとこは、モンスイッパイ居たんで諦めた。





で、ラピ入ってきたんで一緒に緑閣下やったけど、戦士なんでタゲ切りPOTしかないんだなぁ・・



弓なんで一回外さないといけないし・・





でも、そこさえうまくやれればどうにかなりそうだ。




キー集まったんでボスに挑戦(・∀・)




火力不足懸念されたけど、どうにかなった。




HXB使ってるんだけど、名誉取ってCS掛けて、ダメ120~130で貫通260~280くらいかな?



2,5秒振りなんで遅いですな・・



30分くらいでボス撃破出来たと思う。





マナ切れは全然無かったんでいい感じでした。




クビがしょぼいんでもうちっとどうにかしたい・・




ジャッカルはなぁ・・






理想マナコス5~スタミナ7~抵抗はFRとCRとPR





無いかな(・∀・)?
by taman-uo | 2007-03-24 15:48

PK

昼間、ラピとフォルでPK

dsp回してた青い人をラピが一人殺したらもう一人来て、ラピにレブ当ててたんで、僕、その人の隣に並んでFS>ナーブ>DS(・∀・)



僕も青だったし、ラピの地震に当たってたんで油断してたんだろうなぁ・・





保険金はラピに持ってかれたけどねっ!ヽ(`Д´)ノ








んで、ラピ落ちた後hktでラヴァ青してて、ボルデさんに2被とaoiさんに1被(´・ω・`)





あのキャラでも模擬したいなぁ・・




戦い方がよくわかんねぇ(´Д`)





そして、似非しか持ってないんで、落馬されたら終わってた(´・ω・`)





ペットおきににしなきゃな・・
by taman-uo | 2007-03-21 14:58

昨日

昼間っからフォルでラピと模擬ってた。


hktじゃラピ、キャラ居ないんで詠唱戦しか出来なかったけど、フォルじゃFULLで戦える。


ツッチー相手にやってたオナヌコンボ狙ってるんだけど、まあ回避高いんで当たんないし、たま~~~~~~に当たっても、タイミングすげぇ遅かったりで・・




運次第でって感じっすねぇ(´・ω・`)



でもさ、ラピ相手にあんだけやれれば、他の人相手にもやれそうなもんだけどなぁ・・





手の内知ってるってのは大きいのかなぁ・・




もっと巡回増やそうっと(・∀・)
by taman-uo | 2007-03-21 09:02

DVD

DVDコピーするのにエラー出て書き込めなかったりしてたんで新しいのに交換しました。


コレ
d0026135_14211093.jpg







噂通り静かです。





そして、今まで20分くらいかかってたのが10分かかんなくなった(・∀・)





ケースの色が汚れてきてて、色が浮いてるけどヽ(´ー`)ノ
by taman-uo | 2007-03-19 14:27

独身

嫁と子供実家に行ってたんで、昼間スザしてた。



まあ、よさげな防具強化成功ヽ(´ー`)ノ
d0026135_10274414.jpg





武器はたいして良いの出なかった。



まあ、たまにはスザクエ回そうっと。
by taman-uo | 2007-03-18 19:27