<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

(゜ーÅ)

風邪引いたみたいっス(´・ω・`)






活動ほぼ無し






アンデル先生のブログ見たら武器学どーのこーの書いてあったんで、必死に上げてる。





でも、微妙な修正ですよね・・





強化は関係無さそうだし・・






まあ、遅延1秒なんでけっこー上がり早いからいいか・・






半日放置でGM行きそうだ。









今のうちにスキル上げやっとかなきゃなぁ・・










GW入って、子供休みなんで昼間に補給出来ません(・ε・)








ゴメンナサイm(_ _)m







追記
武器学GM達成(・∀・)
実質13時間くらいかな?
by taman-uo | 2007-04-30 09:22

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

C-Wから1被



ラヴァ中入ったらC-W居て、他のメンバーと即効逸れて死亡



「普通死ぬようなとこじゃない」と、トールさんからだったかな?





まったくもってソノトオリです(ToT)





んで、PKから2被+レスキル2





復帰が遅すぎるとお叱りを(´・ω・`)






他の人戦闘中だったんで一段落ついてからって思ってたんだけど、そういう考え方はダメみたいで、一秒でも早く蘇生受けて、物資抜かれないようにしなくちゃいけないのかな?





その辺の考え方から学ばなきゃなぁ




遠慮=余計に足引っ張ってるみたいなんでガンガン鳴らします(`・ω・´)





C-Wの時もPKの時もギルメンと逸れてから死んでるんで、もうちっと周りみなきゃ・・
by taman-uo | 2007-04-28 14:31

ヽ( ̄ー ̄ )ノ

子供寝せて、起きたらすべて終わってた(・ε・)









今日、嫁に「今月支払い多くね?」って言われて寿命が100日縮んだ(´・ω・`)









まあ、適当にごまかした(o^-')b








ハエがやっと100超えたんでss撮ったんだけど、スコアんとこ見えなくって泣いた(ToT)






またガンバロっとヾ(´ー` )ノ





追記
d0026135_162293.jpg






記録更新(・∀・)
by taman-uo | 2007-04-27 10:26

(´・ω・`)

22時くらいにIRC入ったら、僕入れて3人だった(・ε・)






活動無かったんで、ネットでシルバーアクセ見てた。


d0026135_11344417.jpg




これ欲しいなぁ・・




やっぱGABORカコイイな







50万超えるけどw






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





買えるワキャねぇ(#゚Д゚) !!!
by taman-uo | 2007-04-26 11:39

過疎ってね(・∀・)?

爆裂アクト最大9で出撃ー(・∀・)




最初、V相手にしてたら、後ろからPK来たんでそっちに目標変更してT2Aまで追いかけてった。




こっちが多かったけど、ギルド被2かな?




こっち、0ゲットだったような気がする。





ぼくも一回㍉ったけど、今日はうまく煙球使って隠れられた!





ハイドマンセーヾ(´ー` )ノ





アジャさんにFS>DS入ったけど、僕の腕じゃそれだけでオシマイ(´・ω・`)






最近、走りながら直タゲ、少しづつ出来るようになってきた(o^-')b





あとはdspとかで青や2,3人の赤殺して終わり―





ちょこちょこ戦闘あったけど、前よりは敵少なく感じた。





3H系はとうとう見かけなかった(・ε・)






エタ吉ヌっ殺して (*´Д`)ハァハァしたいのに・・
by taman-uo | 2007-04-25 09:06

ポチっとな

PCケースポチった。




SOLO Whiite



ぶっちゃけ電源無しP150





さあ、嫁になんて言ってごまかそう(´・ω・`)




まあ、ケースファン買って、wktkして待っとこうヾ(´ー` )ノ





GW明け位かなー







昨日は1時半くらいに目が覚めたんで、出撃無しw
by taman-uo | 2007-04-24 14:18

突撃(`・ω・´)

珍しく出撃しました。



最初はアクト7でラヴァとかT2Aで青相手




んで、dsp行ってまた青相手





問題なし



久しぶりに保険金いただいた(・∀・)




そしてアクト5になってdst内で対V戦







3被♪~( ̄ε ̄;)






多かったなぁ・・






Vは昔、模擬に混ぜてもらったりしたんでがんばって欲しぃっすね。






V戦の時、昔同じギルドだったビッツ姉さん見つけたんで思わずアタッコ(`・ω・´)





まあ、アタッコしただけだった_| ̄|○





終始走り回って魚竿して、撤退でたんで外行ったらイッパイいらっしゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)






すっげぇ数に追われて逃げ切れずに終了。




あれだ





煙球使っても、止まりきれずに姿出てるとか、テレリンのキーとっさに押せないとかオワッテル・・






今の弓からメイスに変えてワンド持つとかの方が死ににくいかな?






それよりももっと出ろって話ですね・・( ' - ' *)





リーシャさんが追われながら3ゲットとかすごかったな・・
by taman-uo | 2007-04-23 13:11

まあ

たいした活動無し。




アンデル先生と話できてうれしかったくらい・・






ノスケのブツ、+3000Kか・・





微妙だな・・






きっともう二度としないわ・・(´・ω・`)






GHにD毒とDG毒の手裏剣、25セットづつ補充







補充係りの人の任せっぱなしなのもあれだから、ひまん時やろうっと(・∀・)
by taman-uo | 2007-04-20 11:41

お休み

昨日は子供&僕体調悪かったんで、活動無し。




今日も保育園休んでるんで、活動怪しいな・・





夜中に何回もトイレに起きてるんで眠いッスヨ




ギルドに物資補給係りの人入ったんで助かった(・∀・)






ぶっちゃけ、自分が使ってるの以外何補給していいかわかんなかった・・






こないだの出撃んときに、直タゲほとんど取れてなかったんで練習しなきゃ!
by taman-uo | 2007-04-18 09:55

出撃!!

23時くらいからだったかな?


アクト6で出撃


対青が多かったなぁ


僕、相変わらずみんなについていけなくて、かならず一番最後になっちゃう。



走りながらAMみたときに障害物に引っかかってるなぁ・・




そんでみんな詠唱終わったころに僕到着ってのが多いや・・




C-Wとも当たったけど、相手の方がアクト多かったんで僕ビビってたんだけど、パラパラ落としてたみたい。




ラヴァでも対青ですっげぇ数GETしてた。







まあ、僕以外の人がね(・∀・)ノ








最後に帰ろうかって事でdst出てフラグ消化してたんかな?





ぼくも一緒にハイドしてたら3H&POOR来た!




中に入って走り回って戦ってたら、ジェフさんからタゲ貰って必死こいて逃げて隠れて、もうタゲ変わったかなって思って復帰したら、また来た><



まさかラスタゲとかじゃないですよね!


何人か落としたみたいだけど、僕はいつもといっしょで、敵味方区別つかずにただただ走り回ってた・・



んで、僕、子供がお腹痛いって騒ぎ始めたんで離脱したんだけど、その後dstで3HからPSのっとりしたみたいで、3枚確保だったらしい。




ギルド被はラヴァ入り口の青罠の事故死1じゃなかったかな?



僕じゃないよ!




とりあえず、死なないようにって言われてるんで、チキン野郎に徹します。










あ、子供、ウイルス性腸炎ですた・・





僕も微妙に気持ち悪いのはそのせいか・・
by taman-uo | 2007-04-17 09:56