<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ASKでの初出撃



出だしからゲート入るの遅れてた時点で怪しかった。




敵がhktより多いんで、更に迷子率高くなった(;´Д`)




1被目



画面内に見方居なくなったんで、AM見てたらいつの間にか周り全部G3になってて、
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってたらナーブ当たっちゃって、うまく隠れたんだけど、テレリンのタゲ失敗しまくってFFPOT敷かれて姿でて追撃貰って死亡~



2被目


撤退途中でステハイに落馬されて、1被目んときペット死んじゃってて似非乗ってたんだけど、次のペットの召還うまく出来なくって徒歩のままあたふたしてたらルンビに齧られて死亡~







んで、補給してたらお腹痛くなってきてンコしてたら子供起きちゃってて、寝かしつけてたら僕まで寝ちゃった(´・ω・`)






みんなにも言われたんだけど、僕、集団以前の問題だなぁ・・





ASKには1オン出来るキャラ居ないんで、hktで単騎でウロチョロしてみよっと・・









昨日デイジー様にUSA+に入れてもらって関係者になったんで、お祭り参加しちゃおっと
(・∀・)




mrsmは結局USASに嫉妬してんだな

mrsmがやりたくてたまんなかったPK青や便乗排除に赤(JSD)居るし、アゲハさんやデイジー様はmrsmと違って人気者だしw


自分の地位が危ぶまれてるんであせってんだろうなぁ



〇ーシャさんが「トメコいぢめたんで開放潰す」って言ってたけど、mrsmの陰湿ぶり見てたら僕もなんか力になりたくなってきたぉ(・∀・)




戦略練ってみよっと




と思ったけど、買い物行くんでまた後で(`・ω・´)





HDベンチのスコア




定格
d0026135_138592.jpg







軽くクロックアップ後
d0026135_1393194.jpg





アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
by taman-uo | 2007-05-29 09:25

転送ヽ( ̄ー ̄ )ノ

やっと土地見つかったんで家建ててPK転送しました。


18*14で最大ストレージだったんで満足(`・ω・´)


まあ、2時間くらい探し回ったんだけどね・・


資材やら準備して持っていったティマースキル入れるキャラ作ってペット蘇生OK



準備万端で活動備えてた。




ゼウスさんが「PK出れる人@」って言った時、僕一人だけ手上げたんだけど・・









あれ?










反応ないな?











見えなかったかな(・∀・)?






思いっきり手振ってたんだけどな・・(´・ω・`)









まあ、ソレはさておき、テンドンさんのブログが面白い事になってますね(・∀・)






開放の便乗排除は今に始まった事じゃない訳で、昔僕もFPKされたしね!



自分たちは便乗してくるくせに、頭に来たから便乗したら4沸きボス直前くらいにFPKされたよ!




僕が赤くなろうと思った原因の一つだしね!




Mは奇麗事建前に裏じゃPK同然の事やるから叩かれる訳で、堂々とPKやれば誰からも何にも言われないのに・・















そうそう







Commented by tentencw at 2007-05-27 11:30
「FPKに関しては、別に3hでなくとも810でもFANGでもEXEでもやってますよ。3hというよりは、むしろ僕の中ではEXEの方がイメージが強いですが。」(一部抜粋)















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
























せ〇んさんの事かーーーー!!!!!!
by taman-uo | 2007-05-28 09:51

出撃(`・ω・´)

PK転送してないんでしてません(´・ω・`)





青キャラは送ったんだけど、土地が無ぇええええええ!!!!!!





9*14は何箇所か見つけたけど、もちっと広いとこがいいな・・




hktよりも土地空いてなさそうですね。



なんか、ASKにAYUさん居るみたいで、ちと(;´Д`)ハァハァしてます。




AYUさんにワンオンで勝つことが目標の一つなんで!



なんせ、バージン(初PK)奪われた相手だから!!!!!



まだまだ全然無理ぽなんでがんばろうっとヾ(´ー` )ノ





なんかやる気出てきた(・∀・)










HDベンチが流行ってるみたいなんでやってみた。



ハニーさんが75000くらいゼウスさんが約100000




ゼウスさんすっげ(・∀・)




んで、僕は70000くらいだったんで、せめてハニーさんには勝ちたいなって思ってOC!





僕、必死sgggggggggggggggggg






低格1.8Gから3.0Gにしたら101000ちょいになった(* ̄∇ ̄*)




CPUしかクロックアップしてないんで、VGAとかメモリとかいぢったらもっと行きそうだな・・






GODがhkt撤退したんで前に厄介になってたギルドにまた入れてもらった。




初めて正体明かしたんだけど、受け入れてもらえて嬉しかった(゜ーÅ) ホロリ




これからちょこちょこ遊びに行きたいなぁ・・



それから、赤い人撃退期待されたんだけど、正直僕、なんちゃってPKですから㍉wwww



おまけにギルド入れたキャラ、対モンス仕様(´・ω・`)



ほんとすいませんm(_ _)m





まあ、やれるだけの事はやってみますw













嫁達実家にお泊りなんで、今日は独身(;´Д`)ハァハァ





何して遊ぼうかなヾ(´ー` )ノ
by taman-uo | 2007-05-26 09:27

魚竿ヾ(´ー` )ノ

移転の話聞いてたけどまさかこんなに早いとは思ってなかったんで、移転準備ぜんぜんしてなかった(´・ω・`)




必死に魚竿してますが、どのくらいあっちに比重置くかによって持っていくもの決めなきゃなんで、まったく進んでません・・




とりあえず、散歩キャラ、PK、ティマーくらい転送して生産はスキル持ってけばいいかなぁ・・







2,3日かかりそうだ・・
by taman-uo | 2007-05-23 19:22

久々に出撃(`・ω・´)

珍しく起きれたんで出撃ー


最初6かな?


ラヴァからロスト行ってみんなに必死こいて付いて行ったんだけど、遅れ始めて、なんか周り敵の方が増え始めて、


PK    GOD    PK     僕


見たいな位置関係になっちゃって、案の定コロっと転がったヾ(´ー` )ノ



んで、蘇生貰ってしばらく隠れてて、ほとぼり冷めた頃に死体んとこ行って物資取って合流しようとしたら、Rの方々4,5人に遭遇してまた転がった(´・ω・`)



泣きながら走って帰って補給して、またラヴァに行って合流してdsp>dstって巡回して、dst外でPKやらC-WやらJSDと戦闘。



タゲ貰って、ゼウスさんが「逃げろ」って言ったんで、速攻ー逃げて隠れた(・∀・)




隠れたのはいいけど、周りに敵ちょろちょろしてたんで、合流前にまた死にそうだなって思ってタイミング伺ってたら、完全にはぐれた(゜ーÅ)




皆近くに来たら復帰しようと思ってたら、ちょこちょこ被でたみたいで撤退。




  

もう、あれですよ




ロストでさえ引っかかって置いてかれるのに、フィールドじゃ引っかかりまくりですた(´・ω・`)




やっぱ画像変換したほうがいいのかなぁ・・



それと、隠れた後にテレポリングのタゲる場所悪いのか、今だまともにテレポ出来たことないのはアレですよね・・





昨日は全然まともにタゲ取れてなかったんでタゲ練しなきゃね(・∀・)!
by taman-uo | 2007-05-18 11:39

クエスト

POT補充の量が半端無く多いので、スキル上げがてら作ろうと思って、新キャラ50からPOT作成してたら今93.9まで上がった(・∀・)




んで、DG毒作ろうと思ってレシピ探してたんだけど全然売ってなくって、探すのいい加減ダルくなってきて、もうアルケミクエスト受けて貰おうとやったんだけど、低級なんですぐ出るかなって期待してたら結局1時間くらいかかった_| ̄|〇





なにやってんだか・・・(´・ω・`)
by taman-uo | 2007-05-17 16:04

形態

通話5分でFULL充電から切れてたんで携帯替えた(・∀・)






ぶっちゃけ、通話とメールしかしてないんで何でもよかった。






DOCOMOショップ行ったら、入荷待ちばっかりだったんで、在庫あるやつにした。





N703iuってヤツにした。





薄いねコレ(・∀・)






ストラップが柔らか戦車なんでどうにかしたい・・(;´Д`)








何かカコイイのないっすかね?
by taman-uo | 2007-05-16 20:39

昨日の事

昼間に必死に補充して、(3時間かかった(;´Д`))





夜に思いっきり出撃するぞーって張り切ってたら、思いっきり寝てしまった。(・∀・)











夕方、chに入ったらGATsさんから呼び出されて、「補充ご苦労さん」ってレジ20貰っちゃった(* ̄∇ ̄*)








ありがとおおおおおおおおおおおおヾ(´ー` )ノ








遠慮なく使わせていただきますm(_ _)m







とりあえず、秘薬減ってきてるんで購入資金に(;´Д`)
by taman-uo | 2007-05-15 19:30

やっと

体調治ってきたんで、昼間にGHにちと補充しときました。


今まで使ってたロジのG15ってキーボードの左側のマクロキーが反応しなくなったんで、前に買っておいたsaitekのキーユニット使って見た(・∀・)















微妙・・











前のもやっと配置憶えたのに、また一からか(;´Д`)







ちっとやってみたけど、1オンなんて到底出来やしませんがな・・(´・ω・`)
by taman-uo | 2007-05-14 14:21

体調不良

なので、ほとんど活動してません。



ゴメンナサイm(_ _)m








本屋さんでTIPO見てたらNEWFIAT500の情報出てた。


d0026135_16114289.jpg





イイネ!(・∀・)




アバルトモデルでたら、たぶん行っちゃうとオモワレマス・・(* ̄∇ ̄*)
by taman-uo | 2007-05-10 16:13