<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(・∀・)

すざこに誘われて、パンドーラサーガってのやった。

3Dはあれだな。


視点変わったらどっちに行ってたのかわからんようになるな(´・ω・`)


レベルゲーも初めてだったんだけど、他の人と比べないならありかもね




ラピスとも久々だったんで楽しかったよお!



またやりたいな
by taman-uo | 2007-12-24 09:21

(・∀・)

スキル上げオワタ

装備揃えオワタ

マクロ組みオワタ

正義の徳MAX

武勇の徳MAX


出撃











まだ(´・ω・`)
   (´・ω:;.:...
   (´:;....::;.:. :::;.. .....
by taman-uo | 2007-12-19 19:15

なんだかさ・・

正義の徳って昔より上がりにくくなってね?




気のせいか?





ノートPC壊れたんで、2アカ起動がめんどくさくなったな・・(´・ω・`)




ぼちぼちやろうっと・・
by taman-uo | 2007-12-17 09:58

やっとこさ

マゲ115まで上がったヾ(´ー` )ノ





マクロと装備の準備もおk!






あとは出るのみ!!!!!!





ナンデスガ・・(´・ω・`)
by taman-uo | 2007-12-16 20:26

ちょww

魔法、こんな上がりにくかったかなぁ・・




只今112.6~






もう一日コースか?






終わったらマクロ組みと装備揃えなきゃな!




僕もPSとボス参加したいッス(*´Д`)
by taman-uo | 2007-12-16 02:17

気を取り直して

昨日の事は無かったことにして魔法上げ開始


詠唱可魔道29のがすぐ見つかったんで良かった。


ネクロ入れてリッチになって開始~


瞑想は40しか入れるとこ無かった。


リッチになるより瞑想120のがマナ回復多いみたいなんで、瞑想120入れてるキャラの魔法移植しようかとか悩んだんだけど、ステータス調整もあったんでそのままにした


昨日の夕方から上げ始めて、今105くらい



今日中には115行きそうだな(・∀・)



魔法上げたら終了~ヾ(´ー` )ノ
by taman-uo | 2007-12-15 12:35

正直すまんかった・・

まあ、予想通り上がってた。







コメしてくれた人サーセンwwwwwwwwwwww








次は魔法0>115




何日か掛かんのかな・・




アクセ上げの頃がナツカシス(´・ω・`)
by taman-uo | 2007-12-14 09:32

スキル上げ(;´Д`)

楽器100>120とPM0>100上げ始めた。



さあ、どっちが早いでしょうか!




当たった方にはたまんから素敵なプレゼントがあるんだぜ?





初期キャラ作ってやってるんで、ステータスも上げなきゃな・・




か~な~り



ダルぃ(*´Д`)
by taman-uo | 2007-12-13 15:44

エプロン

アンデルさんから安く譲ってもらった。


感謝(・∀・)



昼間、PSに呼ばれて、戦士準備なんもしないで行っちゃって非常に気まずかった(;´Д`)



一撃40くらいしか入んなくって、終わらない気配プンプン漂ってた。



途中からLSの存在思い出して、使い始めたら時間かかったけどオワタ



PSはしょっぱかった・・




夜にミタさんがねずみ沸かしたのでダムさんと一緒に便乗~



近接戦士*3でボスが動き回って非常にやりにくかった・・


そういえば、近接戦士でPSやったの初めてだったよママン(*´Д`)



昼間に練習しとくかな




PSはレイワ20と動物学20



相変わらずしょっぱい
by taman-uo | 2007-12-13 01:40

不調和5

結局、15;00くらいに120達成!!!!!



がんばったよ僕(*´Д`)



総時間100時間近いんじゃ?



最初の方、準備不足のままだらだらやってたんだけど、きっちり準備してやったら80時間くらいで出来るかなぁ



まあ、きっと2度と上げないだろう・・


次は楽器100>120
   PM   0>100
   魔法  0>115


ネクロとレイワは石の中(・∀・)
by taman-uo | 2007-12-11 19:41