<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

料理

なんか消してしまった気配バリバリだったんで上げて見た。



ウハ




80まで10分かかんねぇヾ(´ー` )ノ






90超えた辺りから厳しくなってきた。



今、98くらい~




どうせ、りんご作るだけだから、ここまで上げなくてもいいんだけどね(;´Д`)





残りGGSでいいか・・
by taman-uo | 2008-01-09 19:51

スキル上げ

年末から上げたスキル

音楽   0>120
不調和  0>120
ハイド  0>100*2
ステルス0>120 0>55
弓    115>120
タク    0>90
騎士   0>65
マゲ   0>115


とりあえずこんなもん



まだあったような気もするヾ(´ー` )ノ



そして今
マゲ   0>115
瞑想   94>100
真っ最中(・∀・)
by taman-uo | 2008-01-05 22:37

(;´Д`)

やっとキャラ出来たんで、試運転がてら一人でdsp特攻!!



PKなんて久しぶりなんで(;´Д`)ハァハァしながら隠れて、落馬セットしてattacking you!!!




「カツン!」












弾かれた








(´・ω・`)









気を取り直して、また狙って見る













アタック前に







「発見された!」







(;゚ Д゚)






すげぇ恥ずかしかったんで即トン






うん、またガンバル(`・ω・´)
by taman-uo | 2008-01-04 13:19

スキル上げ

アイスさん達とと話してたら、スキル835必要になっちゃって、削っていったらこんなに上げなくって良いみたいなんだけど・・



とりあえず、収拾付かなくなって、最後まで上げてしまおうかと・・




まあ、スキル上げ好きだからいいんだヾ(´ー` )ノ




こないだ作ったサポートキャラの慈悲の徳上げてるんだけど、エスコートだるいっすね!!



そこが良いんだけどさ(`・ω・´)


今年こそはスキル上げの時間<活動時間にしたいもんだ。
by taman-uo | 2008-01-02 14:48