新居

いちおーカスタマしました。
なんか前の家とちっと似てるけど、まあまあ気に入ってます。
カスタマもう7回目なんでちっとは慣れてきたみたいで、入れないとこや落ちるとこなんかは無いみたいですね。
後は内装か・・・・・・。
苦手><
d0026135_2394444.jpg

# by taman-uo | 2005-04-16 23:10

残念><

残念ながら拡張出来ませんでしたTT
2件接収になったんで忙しいな・・・
  



昨日、マイさんのお友達と少し遊んでもらいました。
ボクトーいいですね。
ナーブ当たったらその後は何があってるのかわかんないくらいあっと
言う間に死んでます。
おいらも瞑想切って武士入れたいのですが、マナ持ちに自信ないんで><
しかもこれ以上やること増えたら混乱しちゃうんでまだ止めときます。
# by taman-uo | 2005-04-15 18:32

引越し

13*16
d0026135_15392249.jpg

Fで空き地探してたら、いいとこあったので思わず建てちゃいました。
周り海なんでいい感じです。
沸きも無いみたいだし^^
ちなみに阿修羅さん宅そば・・・・
横にあと1伸びそうなんですが、何回やっても出来なかったTT
出来たら最大ストレージになるんだけどな・・・
一週間後もう一回やろうかな・・・
# by taman-uo | 2005-04-14 09:41

移転

画像の容量の関係で移転しました。
# by taman-uo | 2005-04-13 15:52