暇ー

暇つぶしにベンダー巡りしてたらフロルさんとこに捜し求めてたプロパのリング発見(・∀・)





FC1CR2回避11POT20毒抵抗12だったかな?



今使ってるブレス(FC1CR3回避11POT20魔法ダメ9)と合わせるといい感じッス



10mだったけどね!!!!




青盾で+15と矢筒で+5で合計42か~



回避足外すかどうか悩むな~




回避足外したら抵抗穴無くなるんだけどな・・




ちょうどいい足持ってるんだけど、ASKにあるという・・・・





でもまあ







しばらくUO出来やしないんですけどねwwwwwwwwwwwwww







セツナス(*´Д`)
# by taman-uo | 2007-11-08 15:10

GM

DH、GMになったよ(・∀・)


夜だけ放置で三日だったかな?



そしてやっぱり使う事ないという・・




ってか、UO、スキル上げしかしてないや(*´Д`)















いつもの事かヾ(´ー` )ノ
# by taman-uo | 2007-10-27 09:11

(;´Д`)

DHあげてま~す。



スキル遅延の消し方わかんなくってまともにやってま~す。




誰かタスケテ(;´Д`)
# by taman-uo | 2007-10-22 23:38

(・∀・)

トラック、終了~




次はDH上げマース




細工罠箱揃えるのメンドイ





始める前からメゲそう・・
# by taman-uo | 2007-10-21 12:36

ひさしぶり(・∀・)

UO、やってないんじゃ無いけど書く事が無い(;´Д`)



今、トラック上げしてる。




次はDHでも上げよう。




使う予定は無いヾ(´ー` )ノ





かりな姉ちゃん、見てたらゴーレムを・・
# by taman-uo | 2007-10-20 17:50

久しぶりに

活動しました。

anで⑫PS乗っ取り!


そしたらファルコさんだった(´・ω・`)



んで、⑨はPKてんさんしか居なくって、開放も多かったんで便乗って事に・・


ボス終わってからM氏からアタッコ来たよ!


ギルタグ出してなかったんだけど、一般青でも便乗は許さないんでしたね^^



ゲートの行き先クリックするだけだったんでしばらく黙って見てたんですが、ただ叩いてるだけだった(´・ω・`)



なんか気まずかったんで、飛んじゃった。



PS頂いたお礼に、ちゃんと自殺してカウント入れときましたんで
おkwww




その後③でテンさんが3HDR②と戦闘してたんで応援!



アイスさんも来てた。




まあ、エタ吉にラスタゲ粘着して自己満足www



かなり相手にされてなかったおかげで死にませんでしたwww





テンさんに被出た時点で、かなりシッコちびりそうだったけど、かろうじてトンズラしなかった。




まあ、そうなっても3HDRからは相手にされてなかった(´・ω・`)






ぼちぼちとがんばろ~
# by taman-uo | 2007-09-02 11:27

撤退

hktもうgdgdでつまんないんで撤退します。


皆でオナヌしてたらいいですよ^^



この機会にブログも移転します。




知りたい人(あんま居なさそうですが・・)は匿名でも書き込むか、直に連絡をば・・
# by taman-uo | 2007-06-17 09:31

なんだか

M氏のブログ楽しそうですね


いつもながら自分の事棚に上げて話するし


ツール使用の発言に対して「そんなブログ見たことないそんな発言するGMも初めてみた」とか書いてるけど、以前画像変換薦めてたよね^^


彼の中で画像変換は合法なのかな?


dspは開放の物と思ってるみたいだけど、dspで独占したくて回し始めた人たちから見ると、開放、ただの便乗だよね。



そして、dspは自由参加とか言ってるけど、僕も一回やられたんだけど、ボス出たらタリスマン使ってFPKしてるよね開放。




「IRCに入っていない方が、他のギルドの独占や、私たちの独占(dsp以外)行っている場所に参加したい場合は、エチケットとして挨拶をし・なるべく保護も受けてあげる。
これはフェルッカといえども、昔からある暗黙のマナーだと思います。」



僕もそうだと思います。




でも、それを人に押し付けるのはおかしいよね^^



福祉さんのPSの進め方という項目から引用

「2)他の人たちが進めているPSに参加するときには、一声かける。
   無言で勝手に混ざるのは、そりゃあ良くはないであろう。
   仕様の問題ではなくて、気分の問題。」 

HUKさんのHPでは、このように書いてあります。(勝手に引用すいません。有名なギルドなので使わせてもらいました^^他のギルドさんも同じようなことを規約に書いています。)




エチケットがどうたらかいてあるようですが、許可も得ず勝手に引用するのは彼の中じゃエチケットに反していないのかな?




他人のブログの画像を晒すのは(ry




自分の価値観、倫理観を人に押し付けて、それが合わない、受け入れられない人は悪人扱いするってのは・・




その辺が、来る人を拒まないHUKをバンされたただ一人の人間になってる理由じゃないのかなぁ







買い物に行くんで続きはまた後から書こう



と思ったけど、


歌〇さんのブログ見たらウラで変なことしてたんですね^^


さすがM氏!
# by taman-uo | 2007-06-12 15:32

最近みたDVD

基本的に旧作しか観ません。


マッチポイント
スカーレットヨハンソンがエロエロ(・∀・)



ブラッドレイン
吸血鬼物なんだけど基本的にgdgd
ターミネーター3に出てたおねぇちゃんのおっぱいしか見所なかった(・ε・)



CLICK
ケイトベッキンセール好きなんで、それだけ目当てで観たんだけど、けっこー面白かった。
主人公が時間を操作できるリモコン手に入れて最初は面白がって使ってたんだけど・・ってお話







こっからUO


毒上げ終わったんで手裏剣と吹き矢必死こいて作った。


2時間かかって、ちと休憩したらそのまま寝たヾ(´ー` )ノ


イジョ(´・ω・`)
# by taman-uo | 2007-06-11 10:19
やってもた





ASKで毒手裏剣と毒吹き矢作れるように生産キャラ送ったんだけど、肝心の毒スキル入れた石忘れてった(ToT)






なにやってんだよ、俺!









気を取り直して現地で毒上げ開始(・∀・)







昨日の22時前からほぼぶっ続けで現在10時で72くらい・・(・ε・)







毒塗り用なんで80まででいいからなんとか今日中に仕上げたいもんですが・・







まさか毒スキル、2回目上げるなんて思っても居なかったよ(´・ω・`)






追記


80まで達成ヾ(´ー` )ノ


50>80まで実質17~18時間てとこかな



前にGM上げた時は80時間以上かかってるから、こっからが地獄w



もう上げないけどね(・∀・)
# by taman-uo | 2007-06-10 10:11