UO日記・・ 


by taman-uo

キャンプ

昨日から阿蘇の方にキャンプに行ってました。
10時くらいに家を出て、11時にミルク牧場ってとこに行ってしばらく遊んでお弁当。
ヤギのレース見たり、アスレチックで遊んだりして昼過ぎにキャンプ場に行きました。
子供小さいんでロッジ借りて安易に済ませたんですが、着いてびっくり!
「汚ぇ~~~~~~!!!!!」
虫の死骸が山のように・・・・・・・・
着いてすぐ掃除しました・・・・・・crz
子供寝てたんですが、運んでたら全員起きちゃって、ロッジ珍しかったみたいで大はしゃぎ!
走り回ってました。
んで、しばらく中で遊んでたんですが明るいうちに周り探索してローラースライダーがあったんですが全長70m!
滑ったら、ケツが痛いやらかゆいやらTT
んで5時過ぎに早めの夕飯。
メンドイんでカレーにしたんですがああいうとこで食うとウマイっすね。
疲れてたんで、ロッジについてたシャワーですませてTVも無いから20時に就寝><
嫁も22時には寝ちゃった・・・・・・・・
ポツ~~ン
なんもすることが無ぇ・・・・・・
ボクも23時に寝ました。
んで、朝5時半に起床・・・・・・・・・・
なんかスゲ~健康的。
一番上の子も起きたんで、昆虫採集に行ったんですがな~~~んも居ない><
6時半には皆起きて朝食とって、なんもすること無いんで8時に出ました。
んで高森の湧水公園とか行って時間潰して昼前になったんで、どっかで飯食おうかと移動してたら皆寝てしまったんで、そのまま帰っちゃった・・・・・・





起きた後、トイザラスに連れて行かされたけどね!





疲れたよ・・・・・・・










UOは夜にPSしたくらい・・・・・・
by taman-uo | 2005-06-18 01:49