UO日記・・ 


by taman-uo

今日もたいして・・・

午前中にラヴァでフェイム上げしてたら、間違ってデスパ入っちゃって、そしたらI様居てすっげ~追われました。
ストラ>レブのループ貰って、デスパ外に逃げ出しても追いかけてきてストラ切れたんで反撃してFS>DSとか決まったんですが、GHw持ってるのにLTwマクロ延々押してたりしてそんなしてたらまたストラきて、んでまた距離取ったらさすがにもう付き合ってくれませんでしたTT
ヘタレとしては死ななかっただけでも嬉しいんですよ!




んで夜は某A氏に偶然会ったんで少し一緒に動いてました。
戦士に変わってて、模擬してもらったんですが、やっぱ何も出来ず死にました><
戦士相手ムずくて訳ワカンナイっすTT




対人キャラのスキル変更したくてウズウズしてるんですが、もうちっとガマンしときます。
by taman-uo | 2005-06-30 10:26