UO日記・・ 


by taman-uo

ふむ

朝ちょっと時間あったんで、ロスト徘徊して12番沸かせたらねずみ4本スタート!
「オレってスゲェ!」と思いつつ報告したらはっち~アニキと愛しの女神様来てくれて、進めてたら3段階あたりから苦しくなって死亡TT
やっぱPM無しってきついっすね><
んで秘薬、モンスにルートされて取りに帰るか別アカのPSキャラ使うか迷ってたら来ました。
3H・・・・・しかも古参の3人・・・・・・
ステルスで隠れて様子見てたらあばかれて、秘薬も煙玉も無いわけで・・・
あっても一緒だけどね!
例のステルス発見技使ってましたね~
通報しようかとも思ったけど、その前に殺されてるし、証拠も取ってなかったんでまあいいか・・・
んで、昼寝して目が覚めたらなんと17時!




子供全員、まだ寝てるし・・・・・
今日はきっと夜寝ないんだろうな~TT
by taman-uo | 2005-07-09 17:36